ある日のことです(*´Д`*)

始皇陵のユニーク退治に参加することにしました!
あれですよ。勿論、退治するPTに混ぜてもらっただけですwww
あたしはユニークが見たかっただけなんですぅぅ (*ノωノ)ヒョー

4階の門が開く 約1時間前 に始皇陵に行き

地味に・・・

とにかく激しく地味にっっ 
ステルスで進んだわけです ?(((ノ´д`)ノァァァオソイィィ

3階でサエコさんに見つかって
「なにか」ではなく「誰か」なのだがヽ(`Д´)ノ
追跡されました(´Д`|||)

なんや後ろで騒がしいので振り返って見たらば

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
モンス団子だwww
ステルス中の人に追跡するとかなり危険なようですwww

1時間あれば余裕で着くだろう(´∀`*)
とか思って出発したわけですが

もしかしたら間に合わないかも(´Д`|||)ダメカモ
という状態に陥ったあたし orz

間に合わなかったら放って行って(ノω・、)ゥゥ
とか悲壮感を漂わせていたらば  ※注意:演技ではない

サエコさんが護衛してくれました!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

おかげさまで何とか無事に

開門前に蛇の口門前にヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
人がいっぱい@@;
…てか、こんな人数がユニーク叩きに行くわけですよ (゚Д゚||)ォォ

そして 時間になって

開門━━━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ッ!!
初めて5階に降りたわけです ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

また長くなりそうなので (ノ∀`)ヤダモゥ
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ+.+゚d(´∀`*)  
 
初めて5階に降りたわけですが (゚Д゚||)ォォ

どっちへ向えばいいかさっぱりわからない(ノ∀`) ので、
これが5階だだだだだ
PTの方達の緑の点の方へ とりあえず向ったわけです。

結構早く蛇の口門を通ったはずなのにっっ

あ?とから来たのに追い越されぇぇ?♪ (ノω・、)ゥゥ
たいへんですよ!!ひとりもっちですよ!!
辺りには誰もいなくなったわけですwww寂しいwww

それでも何とか

ユニークが生きているうちに辿り着けましたヽ(゚∀゚)ノ
始皇陵ユニーク(・∀・)
アドナラドンのボスみたいなのが居たわけですが
にょろにょろしていてよく見えず@@;  (錆びた動体視力

何も湧かないので ガツガツ と皆様に削られて
葬り去られたユニーク(´Д`|||)ァァ

それにしても…

綺麗だぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
なんだこの光景は(*´Д`*)
見上げたら樹と天井の間に青い球体がっっ

あれは確か… ( ゚ ρ ゚ ) ※遠い目
よくできてるwww
そうです。始皇陵の4階で見た樹の根元の青い球体ですよ?d(゚∀゚d)

そんなこんなしていたら
また近くでユニークが湧きました Σ(゚ω゚ノ)ノ

慌てて見に行ったのですが

何処?www ((*´∀`))ヶラヶラ
人人人人人人
あまりの密集具合に 姿を見ることすら出来ずっ(ノ∀`)ウハハハハ

5階に出たユニークを全部倒したらしいので(全部で5体)

いよいよ地下6階に行くことにヽ(゚∀゚)ノ

そして 噂のへびりん を叩いてみたあたし(*ノωノ)ヒョー
へびりーん キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
始皇陵のユニークは全部湧きがないみたいですね ( *ω*)

湧きがないのは危険が少なくて嬉しいのだけれど、
でも… あの ぶわっ と湧いた時の

Σ(゚ω゚ノ)ノ という雰囲気が嫌いではないわけでwww
ちょっと寂しいぃぃ(´Д`|||)

さらに湧いたへびりんも叩いて ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
鬼ってみました(*ノωノ)
そして叩き終わって 

ついに!!

ボスキャラ白霊━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━ッ!!
あれですよ。とりあえず湧いたの気がつかなくて
瞬殺されてしまいました ((*´∀`))ヶラヶラ

その後は お言葉に甘えてステルスで (*ノωノ)ヒョー
すいませんねぃあたしがこんな体なばっかりにぃ(´Д`|||)

わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

さあ(・∀・) 白霊の「あっぷ」を撮ろう(*´Д`*) とか思って近寄ろうとしたら

ォゥ?(゚Д゚||)

蟻塚みたいなんが出来ちょるwww ((*´∀`))ヶラヶラ
▲ ▲

ああ これが
どーにもならねえと噂の石化ですねwww

何だろう… 怖ろしい攻撃なはずなのに
▲
何故か石化した姿ってば
▲
切なすぎて笑いがwww 
人 ▲

石化のSSとか撮っていたらば 目的が違う
白霊が後ろを向きました!!

なるほどこれが小林幸子っぽいところか!!
15厘のハンター(*’ω’*)
こんな重そうなもの背負ってるから動けないんじゃなかろうかwww

近寄って ( ・∀・)σポチッ!!!
ちょうとネームが orz
あの ニギニギしているおにぎりを
(っ`Д´)っ・:∴ と、ぶん投げるわけですよ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

蛇の口門のところであんなに人がいたのに
白霊のところではあたし達のPT以外は数人www

まだ倒せる相手ではないってことですね+.+゚d(´∀`*)

キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ と楽しんだ後
元気いっぱーいな白霊を残して帰りました(゚∀゚)ノシ
どんだけ硬いんだwww

しなやかな皆様、サエコさん
御世話になりました!!
 感<(_ _*)>謝

いっぱいユニーク見られたし叩けたし
激しく楽しかったですっ(´∀`) 
