ロックの渡口近くで オッサン狩りクエ(・∀・) 
をしていた時のことです。

現在 

ユニーク湧き湧きキャンペーンヽ(゚∀゚)ノ
なので (名前が違うような気がするが気にしてはならない!!

ユニーク発生時間の前後は バール を狙って
高レベルの方が目の前を

びよ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━ん!!! 
と、ワープで通りすぎるわけです。 

お知り合いを見つけたりなんかしたら
迷わず声をかけて  ( 」゚∀゚)」スタッッフー スタッッフー

その辺のGを倒してもらうわけです ?d(゚∀゚d)
これが高レベルの正しい使い方だだだだ!!!!     ?(゚Д゚||)

そんな感じで ある日
2人の高レベルをゲットしました! 

勿論 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
いいぞー(゚∀゚)ノ 頑張れー(゚∀゚)ノ
湧いているGを片付けてもらったわけです <(_ _*)>

Gがいなくなって ああサッパリした(´∀`*) とか思っていたあたし。 

すると G13さんが
なんだい?兄貴(・∀・)
と、あたしを呼びました。

なぁに?(´∀`*)クルッ と振り返った視線の先には

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
微妙に保護色なアタッカー
アタッカーが飛んじょるwww何処から連れてきたんだwww ((*´∀`))ヶラヶラ

あれですよ。 非常にわかりやすいMPK狙いですね (゚皿゚メ)ゥー
人の命は大事にしよー (゚∀゚)ノおー
しーたんのひと言が本気っぽくて怖いのですが ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その後 オッサン団子を作ってもらったりヽ(゚∀゚)ノ
群れるオッサンwww

ペンギンが罠にかかったり (*´Д`*)
最後の罠(*´Д`*)

そしてそのペンギンから悪魔の羽が生えて
そこをさらに サクッ! と刺されたり やりたい放題
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ペンギンを刺して ウキウキなG13さん 

可愛いペンギンを刺すなんて酷い!! ・゚・(ノД`;)・゚・
あくまでも「ペンギンだから」である しーたんだからではない ※自主規制

目には目を!可愛いには可愛いを!ヽ(`Д´)ノ
ということで

G13さんが超可愛がっているうさぎを踏み潰そう(゚∀゚)
と思ったのですが… 

ペットって踏めないんだっけ?゚∀゚)・∵. ガハッ!!
踏めないるいたま
そーいえば… 前にしこーさんのウサギを踏もうとした時も
同じことを思ったような。。。(ノ∀`)フハッ 学習能力に軽い障害

その後 ペンギンは元気に走り回り (´∀`*)
ワイルドな戦いっぷりwww
そして 魔法が解けて元の姿に戻ったら

あんな遠くにワープ!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
@@;
そしてそのまま白チャで会話www

何をしているんだ?しーたんは@@; とか思ったわけですが
最(ペット)は目の前にいる… 

どうやら しーたんが遠くに見えているのはあたしだけ なようです。
また迷子か(;・`д・´) と思っていたのですが違った模様www

そんな感じで オッサンの群れの中 で
楽しいヒトトキを過ごしたのでした+.+゚d(´∀`*)
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

上のSSでは ギルドに所属していませんが
(要塞戦の為におひる帝國に移動したため)

その後 きちりんに拾ってもらいました。
もう少し強く叩いてくれればアカネにっ
目の前の高レベルがピンクになるのには慣れてるんだじぇヽ(`Д´)ノ

てか あれ? Σ(゚ω゚ノ)ノ

ちょっと見ない間に同盟紋章ががががが!!
常に白目でこっち向いてるわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
Secret

