先日 ナフさんと魔王様のお誕生日会がありましたヽ(゚∀゚)ノ

お誕生日会の催しは (;・`д・´)ハッ?!

敦煌石窟で鬼ごっこ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※鬼ごっこ好き

あれですよ。 今日こそは脱罰ゲームッッ(゚皿゚メ) ですよ!
趣旨が違うとか

集合場所の敦煌石窟前に 
その辺で調達した土鬼仮面で行ったわけです キェェェ(゚Д゚)ノェェェェ
なめらかな集合場所
ウーム また呼称がえらいことになってますね(´Д`|||)ァァ

確か… ( ゚ ρ ゚ ) ※遠い目

実なめホームステイ初日に恵架さんが 
「呼称は自己申告だからね」って言ったような…

そして 何にしよう何にしよう@@; と悩んで
閃いた呼称を申告したわけですが +.+゚d(´∀`*)コレデ♪

結局違う呼称がついた とかっ (ノ∀`)ウハハハハ
まぁそれはいいんです、、、贅沢は敵なわけです。
居候の身なんで文句は言いませんヽ(`Д´)ノ 書いてるけどwww

話が大きくそれました。 パ○ツのせい

全員が集合するまで時間があったので
マントで殴りあったりしていたら

誰かがモンスター召喚巻物を!!!
強い藁藁藁藁藁藁藁藁藁ぁぁあああ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 量がおかしいwww

韋駄天の巻物欲しい人は頑張って倒してね(´∀`*)
って言われましたが

倒せるかぁぁ(っ`Д´)っ・:∴ぁああ!!
拾えた巻物は 回避の巻物1個 だったわけです(ノω・、)ゥゥ

また話はそれますが。 多分、そらさない気がない

パンドラの箱 とか モンスター召喚巻物 の
召喚モンスは10級対応にならないんですかね(*’ω’*)?

強い藁人形以上のモンスを期待 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そんなこんなしていたら 全員集合したので 
敦煌石窟に入りました ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

あれです。長くなりそうなので  (ここまでで充分長い

ここから先は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)>ドウジョ♪ 
 
内部に入った我々。 早速 鬼を決めました (σ・∀・)σ
立候補したコウンタさん(*’ω’*)
あれです。
これで「最初から最後まで鬼(´Д`|||)」という最悪の事態は免れたわけですwww

そして ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー と逃げました!!

遠距離攻撃武器は禁止 なので、持っている武器の中で
唯一遠距離でないEU武器(3級☆ダガー)を装備したわけですが…
鬼からもモンスからも逃げるわけで…
ダガーのスキルとかまったく取っていないあたし (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

真っ青なモンスすらも倒せない攻撃力
で、石窟内を駆け回るわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

石窟の通路で引っかかりまくって
きちりんに笑われたりしながら  ヽ(`Д´)ノクソー

鬼になったり ウリャーヾ(`Д´*)ノ? 逃げ回ったり ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
しているうちに

終了時間がががががが!!! ォォ(゚Д゚||)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
終了時間に鬼だった人は 罰ゲームなわけですヽ(゚∀゚)ノ

そして大騒ぎしながら ((*´∀`))ヶラヶラ
カオスカオス
移動中に何かの余波で死んだりしながら ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
誰かの魔法がヒーット!!

第二回戦がはじまりました!!?d(゚∀゚d) 

ペンギンが現れたり (*´Д`*)タタケナイ
可愛いのは叩けないの法則
落ちているお金に心奪われたり (*ノωノ)ヒョー
(¥∀¥)
人の作ったモンス団子の中に隠れてみたり |∀・)?♪
中華は凍らせスキルあるから羨ましい((o(>皿

基本的には全員 真ん中の柱の周りを

バターになるほどぐるぐる回っていた@@@
わけですがwww

そんなこんなしていたらば… 
終了の合図(・∀・)
終了時間がやってきました!!

ギリギリでナフさん (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
危なかったあたしwww

(*´∀`)o彡 罰ゲーム!罰ゲーム!
ふはは(´∀`)ははは
とか浮かれていたらば

Σ(゚ω゚ノ)ノ
皆殺しwww
荒れ狂ったナフさんが全員をwww

その後 罰ゲームを見るために敦煌に移動しました+.+゚d(´∀`*)
舞台はあそこだだだ

そして 
愛のコンビ

二人で愛のコント♪(●´Д`人´Д`●) をwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし!!

ぁ(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
重さに耐え切れずコウンタさんがwww

((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
それは寂しいwww
人の罰ゲームって本当に楽しい と思ったわけですww 

あ、言い忘れましたが(誕生日会だったんだ(ノ∀`)ウハッ)

素敵な1年になりますように+.+゚d(´∀`*) 
Secret

