【その1:白霊倒れる!!!】
あれですよ。

ネタは熱いうちに書けっっ!! *゚∀゚)φ カキカキ...
とは思っているのですが、

ちょっと ぼんやり していると
すぐに日がたってしまう今日この頃(*’ω’*)

賞味期限としてはアウトですが
消費期限としてはギリギリセーフ?d(゚∀゚d) 
ってことにして書きます。 *゚∀゚)φ カキカキ...

先日ついに白霊が倒れました!!(遅www
楼蘭初の白霊ネームヽ(゚∀゚)ノ
この前白霊を見に行った時、  ※参考: 2008年5月7日 始皇陵ユニーク見学

これは当分誰も倒せないだろうなぁ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
とか思っていたのですが

あれから数日で殺されちまったわけです(ノ∀`)フハッ
しかも既に 少なくとも2回は倒されております。

ちなみに…

楼蘭鯖で初めて白霊が倒されたその瞬間!!

あたしは何をしていたかと言うと…  (;・`д・´)ナニ?!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちょwww
死んでおりました!! ふはは(´∀`)ははは

(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァァ

【その2:れヴぇらっぽー】
スペチケが切れてしまってからも
ちまちま狩りしているわけですが

とにかく まぞいぃぃ(´Д`|||)ぃぃいいい
このまぞさに耐え切れなかったサァラは
75で止まってしまったわけですよぅ。。。

80までは何とかあげたいので
コツコツ頑張った結果 (σ・∀・)σ

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
歩みは確実に遅くなっていますが
何となく前進している雰囲気www

後1個レベルがあがれば サァラと同い年です(*’ω’*)

【その3:始皇陵のモンス】
先日、まーちゃんが珍しい仮面を見せてくれました ォォ(゚Д゚||)

砂漠の日差しの中で見る始皇陵のモンス
って、何だかとっても新鮮。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ちっこくて可愛い(*´Д`*)
法師も気になって |∀・)チラ見 しています+.+゚d(´∀`*)

【その4:点検中の恐怖】
しこーさんと咲冬ちゃんと交易をしていたらば
全チャで 楼蘭鯖が点検中になってる とかなんとか@@;

交易中に ブチッΣ(゚ω゚ノ)ノ と落とされるのは
あまり好まないあたし(*’ω’*) (誰でもそうだと思うがwww

いつ落ちる?いつ落ちる?(;・`д・´)ドキドキ
と思いながら歩を進め…

砂漠から中央アジアに行こうとしたら ( ・∀・)σポチッ!!!

微動だにせず!!! ふはは(´∀`)ははは
(*´∀`)o彡猿!猿!(特に意味はない
そのうち みよ━━━━(σ・∀・)σ━━━━ん と
バーが伸びるのではなかろうかと

しばらく じー(゚_゚||) と見ていたわけですが
諦めて起動しなおしました。

その後は何事もなく無事に… +.+゚d(´∀`*)
モーモー
早く笹の葉でクスクス出せるようになりたいなぁ
と思ったわけです(*’ω’*) 
Secret

