ある日のことです。
砂漠で狩りをしていて飽きたあたし( *ω*)

時間を見ると そろそろロードヤルカンが湧く時間 だったので
コロシアム行ってみよう(゚∀゚) と思ったわけです。

実はこの 

ユニーク湧き湧きキャンペーンヽ(゚∀゚)ノ 名前が違う
ですが、この時まで一度も参加していませんでした。。。

何故かと言うと… なんとなく…
みんなPT組んで大勢でウワーッと行っているように見えて (゚Д゚||)ォォ

気後れしていたとか!! (*ノωノ)ヒャー ←常にソロ狩り

まぁそんなわけで 初めての参加。゚+.(・∀・)゚+.゚。 だったわけです。

コロシアムに行くと人が大勢いて
ロードヤルカンが湧くのを待っておりました(゚Д゚||)ォォ

待つこと数分。。。

ロードヤルカン降臨━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
初めてのロードヤルカン。゚+.(・∀・)゚+.゚。
取り巻きを連れていないドカンってば、まるで

裸の皇帝なんだじぇ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
とか思いつつ 叩け叩け叩けっっ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

倒し終わったらまたすぐ近くに (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
真ん中辺りに湧いたロードヤルカン(*’ω’*)

移動して ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー 発見して (゚Д゚||)ォォ

ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
ありがたみはいまいちwww

この時は 計3ヤルカン でした+.+゚d(´∀`*)
私信: PTの皆様へ 拾ってくれてありがちょー 感<(_ _*)>謝

そしてその数時間後…

砂漠で狩りをしていたら イベントユニークネームが
ちらほらと出ていたので

狩場の近くのオアシスに見に行ったら…

Σ(゚ω゚ノ)ノ
こんな時に第一発見www
ひとりでのっしのっし歩いちょるwww

とりあえずギルチャに報告してみたらば・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
あたしの経験値を何だと思っているんだねヽ(`Д´)ノ
その条件反射はよくないと思うんだな ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

叩く=死ぬ なので (ノ∀`)ウハハハハ

誰か壁っぽい人 が来るのを
コウンタさんと話をしながら待っていたわけです ((*´∀`))ヶラヶラ
サポのふりしてネームとかwwwお主も悪よのぅ(-L-)ククク

すると2個の点が現れてヽ(゚∀゚)ノ
お(゚∀゚) 人がきた
ぁ(゚Д゚) と言う間に大勢人が集まって アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ロードヤルカンは倒されました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
経験値(*’ω’*)

寺院にも居そうなのでそのまま移動して ?(((ノ´д`)ノ
とりあえず叩いたりっ 
やはりありがたみがないwww
そして 後ろから来たPTモンスに殺されたり ・゚・(ノД`;)・゚・
そして その姿をゆまさんに見られたり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!     orz

寺院のロードヤルカンも倒されて
計2ヤルカン+.+゚d(´∀`*) に満足しつつ 狩場に戻ったらば…
(゚Д゚||)?

全チャでヘルプ??@@;

何故わざわざヘルプを出したのか? 気になって…
とりあえず現場に向ったあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
パッカパカ

するとそこにはっ

天岩戸の中に隠れた天照大神が ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
シャイな皇帝(*ノωノ)
誰か踊れば出てくるとかwww? ((*´∀`))ヶラヶラ

姿が見えても攻撃できないわけです(ノ∀`)
ムムム(-゛-;)
しばらくの間 入れる場所を探したり
叩けるポイントを探したりしましたが ?(((ノ´д`)ノァァァ

飽きた のでその場を後にしました( *ω*)

数時間後 見に行ったら…
誰もいないwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ まだひとりもっちでお隠れになっておりましたwww

もう倒されたかなぁ( ゚ ρ ゚ ) 
Secret

