第7回要塞戦がやってまいりましたぁヽ(`Д´)ノぁあ!

そんな感じで今回も 無駄に盛り上がっていきたい と
思っております(*´Д`*)-33333

前回の 第6回要塞戦で飛賊要塞の初代領主 
になったおひる帝國同盟 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

飛賊を守って連覇するわよぅ(゚皿゚メ)ぅぅう

かと思ったらっ ぇ?(゚Д゚||)チガウの?


なんとっっ!!!


飛賊捨てて長安攻める とか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれですよ。 最初聞いた時、
素敵過ぎて思わず惚れましたよwww (*ノωノ)ヒョー

何でそんなことをするのか? (;・`д・´)
理由はいろいろあるみたいです が 

要は楽しそうな方向に進もう と 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
そーゆーことなようですwww  素敵((*´∀`))ヶラヶラ

おひる同盟で要塞参加して良かった と
この時ほど思ったことはない!!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そんなわけで 

飛賊領主のおひる帝國を からっぽ( ゚ ρ ゚ ) にして
おひる騎兵隊に籍を移したわけです(*’ω’*)
騎兵隊は初めて。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(領主のギルドは他の要塞戦に参加出来ない)

前日の打ち合わせにも参加しました (σ・∀・)σ
前日の打ち合わせ(*´Д`*)
キレイに並んだ悪魔ぁず(*’ω’*)

きれいに並べたね━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
?d(゚∀゚d)
とか思っていたらばっっ
悪魔の格好ではなく本物の悪魔ですよっっ
天使を着た本物の悪魔がwww (ノ∀`)ウハハハハ

呼称も付けてもらって… 
・゚・(ノД`;)・゚・
ススキノソープ Σ(゚ω゚ノ)ノ
いやそんなはずはない ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
きっとあれだ。 ススキ(植物)の石鹸 だ!!  (ノω・、)ゥゥ

そんな感じで前日まで過ごし キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

第7回要塞戦当日がやってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ

当日の模様は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
お願いします<(_ _*)>    ナガクナッチャッタンダモー(ノ∀`) いつも 
 
集合場所に行ってみたらば 素敵快晴 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
要塞戦前(*´Д`*)
同盟の皆様も長安に攻め入るようです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

びんすさんがツノ生やしてました (゚Д゚||)ォゥ
defaultで鬼
やるきモンモンなようです?d(゚∀゚d)

どうやら 長安を攻めるのはおひる同盟だけ らしく
いつも何処が本当の敵なのかわかりにくいのですが

今回は 領主の同盟vsおひる同盟 という
激しくわかりやすい図式www ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

入場制限にも引っかからず つるっ と要塞内に飛んで
テントを つるっ と建てて
空き地が多いから建てやすい

さあ攻めるぞぉヽ(`Д´)ノぉおお
となったわけです ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

最初テント見張りをしていたあたし (;・`д・´)
軍隊蟻がやってきませんように(;人;) とか思ってたんだけども

誰もテントを叩きにこない ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ありえないほどの平和っぷり
1回だけ偵察隊に殺されましたが テントは叩かないわけです。

領主側同盟にテントを叩きに来る余力は充分にあるはず… 
なのに来ないということはっっ (;・`д・´)

も、もしやっっ

あたしに恐れをなしたとか?!(゚∀゚)
てか、そんなわけないwww 書いてておかしいwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

何故テントを倒しに来なかったのか?
理由はいろいろ考えられますが…

領主側の遊び心だ とあたしは思いたいわけです(´∀`*)?♪
遊び心の無い要塞戦なんて何の面白みもないわけです(*’ω’*)

で、一騎打ちの要塞戦ですが…

強化された要塞+領主同盟の人数 (゚Д゚||)ォォ
これがなかなか素敵なようで…

門も開かずっっ (ノ∀`)フハー

そのうちに、あたしも前線に行ってみたくなり
テント見張りを幽さんに代わってもらって 幽さん<(_ _*)>アリガチョー

門の前までいって ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と
ダウン やら ノックバック やら トラスト やら 蘇生 やら
いろいろいろいろ 出来る事はあんまりないけど @@;

でもいろいろ頑張ったわけですが…

結局そのまま要塞戦は終了しました。
要塞戦中のSSの少なさが熱さを語っているわけです (ノ∀`)ウハハハハ

そんなわけで、長安要塞は前領主の防衛成功。
そして 飛賊は… 領主はじめてところが取ったようです。

城をなくしたおひる同盟 ですが

無くしたモノ以上のモノを得た
とあたしは思っております+.+゚d(´∀`*)最高♪

次回は何処をどんな形で攻めるのか?
激しく期待。゚+.(・∀・)゚+.゚。

要塞戦の後…

つねぃくさんがアカネになっておりましたwww
どんなお土産貰ってきたのですかwww
確か要塞戦終了後すぐは コウンタさんもピンクだったような…

要塞戦終了ギリギリでの攻撃は
気をつけた方がいいみたいですよぅ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
