【その1:メンテ前のロードヤルカン】
ちもっとでも経験値が欲しいので
メンテ前のロードヤルカン戦に参戦したあたし(*’ω’*)

PTに拾ってもらって <(_ _*)>アリー♪ コロシアムで待っていたらば

ロードヤルカン出た━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
なのでいつものように ちくちくと叩いていたわけです。 ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

すると…

Σ(゚ω゚ノ)ノ
隣に降臨
ロード2ヤルカンになりました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

こんなに近くに湧かなくても(ノ∀`)フハハハ
とか思っていたらば… 

ゥォ(゚Д゚||)
さらにその隣に降臨
「メンテだから間に合わねぇよ 出とけ出とけ」と
裏でヤルカンさん達 話し合ったんじゃないかとwww

あたしは遠距離攻撃だからまだいいですが
接近戦の人は… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

実はこの時 もう1匹近くに湧いていた ので
ロード4ヤルカンだったわけです(ノ∀`)ウハハハハ  そのSSがあるほど気がきいてない

【その2:爺様の弱点】
ある日 爺様が「石窟狩りにつれてけー」と言ったわけです。
(別に珍しい話ではない)

その時のササ↓ まさかの全公開 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
いろいろ思ったことがあったので番号ふってみましたwww

上記 ?
改めて (。゜д゜)、ペッ だ!!!

上記 ?
しこーさん、何を根拠にそんなことを?(゚Д゚)ゴルァ
あれです。面倒だからって丸投げはよくないwww

上記 ?
だから その顔文字はむかつくからやめなさい と何度言えb(ry

上記 ? ※重要
爺様が憎たらしいことばかり言うときは
コレですwww 茶さんを出せばいいんですwww ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

後は 泣いて見せたりしたら結構効いたよぅな… ( ゚ ρ ゚ )
※参照: 2007年3月24日 募集と潰し合い♪
すっごい探した… そろそろ重いんだじぇこのブログ… orz

【その3:やられた感満載】
ある日のことです。
ギルチャで紅麗さんと話をしていたらば
このような会話
↑このようなことになりました。

末尾『キ』 の単語を探さなければならないあたし(;・`д・´)
無駄に負けず嫌いなので 必死に考えていたわけです@@;

すると…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ォゥ(゚Д゚||)

またあれか! 下の方なのか!

下の方なんだろっっ  (#゚Д゚)コラー!!

とか思ったら!!!!!    ぇ(゚Д゚||)
(ノ∀`)ウハハハハ
しまったwwwおもいっきり引っかかったwww

もう引っかからないいいいヽ(`Д´)ノ
悔しかったけど笑ったわけです(ノ∀`)ウハハハハ 
