【その1:まだまだロードヤルカン】
誰かさんのブログと似たような名前のキャンペーン
星に願いを。゚+.(・∀・)゚+.゚。 が

好評につき延長された ので  ホォォ( ゚ ρ ゚ )ヘェェ
(好評ってのが本当かどうかなんて考えてはならない)

時間があればロードヤルカンを叩きにいっています+.+゚d(´∀`*)
ちくちくちくちくちく
たまに(?)死んでしまうのですが 周りの方が起こしてくれます。

巻物高いから買えないので 本当にありがたいっっ!!
毎回死亡帰還していたら絶対萎えてるはず… (ノ∀`)

こんなところで何ですが激しく 感<(_ _*)>謝 しております。
こ… こ… これからもよろですっっ (*ノωノ)ゴメンナサイゴメンナサイ!!!

【その2:ボルトがにょーん】
発射されたボルトのSSを撮ってみようと思い、
砂漠の隅っこで 何度も( ・∀・)σポチッ!!! としていたら

撮れたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ わけですが…
にょ━━━━(゚∀゚)━━━━ん
予想以上に長かったわけですwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そ、 そんだけっっ (*ノωノ)ヒョー          ?(゚Д゚||)

【その3:可愛いのは取り消しました】
ある日 さえこさんのサブキャラが「狩りにつれてけー」と言ったわけです。
(これは珍しい話。てか、はじめて!!)

後20分ほどで落ちる予定だったので
適当に丁重にお断りしたらば…
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やばいwwその言い方可愛いwww(*´Д`*) と思い
本人に伝えたわけです ( 」゚∀゚)」さえちゃーんかわいいよー
褒めたら伸びる子なんだ(多分

しかしっっ

伝えた0.01秒後に!!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
台無しwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

後はぐだぐだです ヘ(´д`ヘ)アーコリャコリャ(ノ´д`)ノ
gdgdgdgdgdgd
ちなみに 「漸減」 とは… 
「だんだん減っていくこと。」だそうです+.+゚d(´∀`*)

さすが 知的総合情報系ブログッッ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

【その4:入隊しました!!】
いつからだったかちょっと忘れ… 
たので探したらばありました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

第4回要塞戦の後からだったようです。
※参照: 4月6日 第4回要塞戦!

ブログを書いていると いつだっけ?何だっけ?@@; ってことが
すぐにわかるからいいですよぅぅぅ +.+゚d(´∀`*)
(ブログ推奨友の会 会員兼会長兼DF)    ォゥ?(゚Д゚||)

そしてあれから1ヶ月半。

こんな猫とかも出てきたりするし(*´Д`*)-333333
これはかわいい(*´Д`*)
実は変なAAのほうが多かったりするんだけど

正式に入隊することにしました!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ちっともなめらかじゃない あたしですが
よろしくお願いします <(_ _*)> 
