【その1:むかつく呼称に注意】
ある日のことです。

INしてすぐにロードヤルカンを叩く為
コロシアムに馬を走らせていたらばっっ (;・`д・´)

前日までは付いていなかった呼称が!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
この顔文字はむかつくわけですwww

普通 今まで無かった呼称が付いてたりすると
とりあえず

ギルドレベル4おめでちょー (´∀`*)ヨカッタネェ♪
とか言うものなんですが

言いたくなくなるこの顔文字群 (ノ∀`)ウハハハハ
(゚皿゚メ)
まぁあれです。 今更ですがレベル4おめでとうございます!!
ますますの御発展をなんとかかんとか<(_ _*)> (超適当www

そんな感じで

ネタが被ろうが
全く気にせず書き進むあたし(´∀`)


100人いれば100人の視点 なわけです!!
同じモノ だって角度を変えれば 全く違うモノ に見えるはずっっヽ(`Д´)ノ
同じ角度からモノを見たら同じに見える罠

で、(話を戻す

あの呼称にクレームを付けつつ  呼称ヽ(`Д´)ノ変えろーぃ
ロードヤルカンを叩きに行ったわけです。

むかつく顔文字→むかつく顔文字 に
微妙に変化する呼称www

そして

そんなむかつく呼称の下でっっ  (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

屈辱感満載www
この呼称の下では死にたくなかった

ギルチャで死んだことを伝えたら…
ふはは(´∀`)ははは
ものっそいむかつくwww ((*´∀`))ヶラヶラ    

(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァ

【その2:チケ発動】
前回のチケが切れたのが… 確か… 5月4日でした。(多分

それからずーっと マスタリー差 マイナス3 で チケ無し で 
ちまちま狩りをしていたのですが    チマチマチマヾ(`Д´*)ノチマチマチマ

あまりのまぞさに耐え切れずっっ ?(((ノ´д`)ノァァァァァ
スペチケとスキルゴルチケ
チケ発動しちゃいました!!! (*ノωノ)ヒョーヒョー

スキルチケも発動したので マスタリー差0 にしたらば

まぞさ脱出!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
あれですね。 劣悪な状態で狩りをすると
状態がちょっと良くなっただけで 

天国(´∀`)?♪ とか思っちゃいますねwww

そんなわけでしばらく廃人になります(*´Д`*) 
Secret

