えーっと何日ぶりかわかりませんが
道服にしてから随分たつので
すごぉぉぉく久しぶりに

レヴェルアップしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

70歳になるその瞬間を
絶対、絶対、逃さないようにSS撮ろう!
ウルチくんvs茶さんのようなSSにならないように
素敵なSS撮るぞ(゚Д゚)ゴルァ

その瞬間を逃さないように… ドキドキ
モンス 後2匹… 後1匹…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! ポチッ

あ… (゚Д゚||)

[70]レベルになりました
と、出るはずのその場所に…
れヴぇる70(*’ω’*)

○○さん虎女退治おめでとう
後3秒遅く倒してくれたら嬉しかったかも(ノω・、)ゥエッ

70歳になったのでたくさんクエが出ました。
クエの女王と呼ばれる為に頑張るぞ(゚∀゚)ノおー!


さて。話は変わります。
一昨日、和田の王宮でマントをやりました。
同じレヴェル帯の方々と戦ったりしたわけですが

あたし弱っっ((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ、昔から相当弱いです。
てか、同レヴェル帯の人に勝ったことないです(ノ∀`)

そんなわけで、凍りまくり殺されまくりました。

この恨みは、恐喝とか
チャットPKとか ブログ晒しとか 

そんな 姑息な手段 で返そうと思ってます(。-∀-)ニヒッ

マント戦終了後、びーさんにPvPの弱さを嘆いていたら
【いよう地獄の刑】にされました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
いよう地獄(´Д`|||)

てか、どんだけ「いよう」辞書登録しとんねんwww

その後、びーさんが駄洒落を言いましたが・・・

カット 致しますぅヽ(゚∀゚)ノウハハーイw (ちなみにこれは【カットの刑】)
Secret

