【その1:昨日に引き続き呼称】
昨日、呼称についてちんたら文句をたれたわけですが…

昨夜 逆帰還で狩場の砂漠に降り立った
あたしの目に映ったのはっっ

(* Д )゜ ゜
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
┃┃¨╋┓wwwやばい可愛すぎるwww

あれです。あまりの素敵呼称に
きちりんのことをギュウウウウって抱きしめたくなりました(*ノωノ)ヒョー
(勿論、背骨が折れるまで+.+゚d(´∀`*))

そしてギルドメンバーの呼称一覧を見たら
ギルドメンバーの呼称が次々と?

次々と ┃┃¨╋┓ に変わっていくわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そしてそのSSが無いのは、笑いまくっていたせいです 笑笑笑笑

しかし 気の変わりやすいきちりんは
すぐにあたしの呼称を変えてしまいました(´Д`|||)ァァ

┃┃¨╋┓ の次の呼称は? ハッ?!(;・`д・´)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
@@;
何故そんな中途半端な嘘をwww

玉葱嫌いじゃないですが(むしろ好きですが)
でも 大好物?d(゚∀゚d) って人に言うほどじゃないわけです。

当然 クレームを入れました!!
(#゚Д゚)コラー

さあ理由を言ってみやがれぇぇ(゚皿゚メ)ぇえ

すると!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


(゚Д゚||)

そんな理由があるかー(っ`Д´)っ・:∴
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

文字数の関係 で
昨夜からあたしの大好物は玉葱に決まりましたwww
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※やけくその舞

あれです。もし何処かであたしを見かけても

「大好物は玉葱なんだ?^^」 とか
聞かないでくださいいいい ガルルルルルル(゚皿゚メ)
(注意:既に呼称が変わってる可能性もあります)

その後のギルチャ↓
ばかがいいなぁ(´∀`*)

バカを懇願しそうな勢いです (ノ∀`)フハー

【その2:公式にいろんなことが】
6月3日のメンテ時にアップデートがあります。゚+.(・∀・)゚+.゚。

知的総合情報系ブログ としては
たまにはそーゆーことにも触れてみようかとヽ(`Д´)ノ

てか、あたしのお知り合いってば
結構 公式無視( ゚ ρ ゚ ) なんです(ノ∀`)ウハハハハ

1.浄化の種クエスト クエスト報酬の変更
浄化の種クエ報酬が うまぁ(゚Д゚) になります!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ ※スペチケ発動ほやほや

アップデート後に報告した方が うまぁ(゚Д゚) なので
慌ててクエ報告しないほうがいいですよ+.+゚d(´∀`*)

2.チャット遮断機能の追加
嫌な人の発言を遮断できるという機能です (゚Д゚||)ォォ

とりあえず、茶さんに「爺様からの囁き遮断してみなよ」
って言ってみようかのぅ(´∀`)?♪ (ただの意地悪

3.10次幸運パウダー、要塞戦専用武器の追加
10次のパウダーが売ってなかったのは 仕様じゃなくて
いつものうっかり かと思っていたのですがwww

10次パウダーが販売されていないのを見て

10級の人はパウダー無しで錬金してるんだしー
とか思って、ずっとパウダーを買わずに錬金していたあたし(*ノωノ)

まぁ+2までなら無しでもなんとかなります?d(゚∀゚d)
それ以上は相当辛かったです(´Д`|||)ァァ  (てか、ほとんど成功していない

4.その他
なんやいろいろです ( *ω*)ギャフー
悪魔の羽販売終了、星に願いをイベント終了、ワンドの耐久値変更、
アイテム交換窓使用時何かが変更、  (読むのが面倒になった( ゚ ρ ゚ )
BFの報酬アイテム変更。

そして その他、一部不具合の修正を行います。 と!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

まさか… (;・`д・´)

キャラ選択画面のSPが表示されるようになるとか?!
ないないないないないwww ((*´∀`))ヶラヶラ

後、6月3日(火) メンテナンス終了後 ? 6月17日(火) メンテナンス開始 迄
バトルフラッグが開催されるそうですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ 

詳しくは公式を見てください(σ・∀・)σ

そんで もし何かしら間違ってたらごめんなさい!!! (*ノωノ)ヒャー 
Secret

