先日 ロードヤルカンを叩いた時に

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
オファー中なのでHP半分です(*ノωノ)
そして、75になったあたし(*ノωノ)ヒョーヒョー

ヤルカンネームやらなんやらかんやらで
れヴぇらっぽーのSSが撮れなかったわけです(´Д`|||)ァァ

そしてその後 チクチクチクヾ(`Д´*)ノチクチクチク と狩りをした結果


ついに!!!!!


これが↓
いままでのキャラ選択画面(*’ω’*)


(#゚Д゚) こうなり申したっっ!!!!
左から 笹の葉 サァラ カラ
あれです。日本語がおかしくなるほどのことなんです(ノ∀`)ウハハハハ

シルクをはじめてから今までずーっと
キャラ選択画面の一番左にはサァラがいたわけです。

右3人は 右へ?(((ノ´д`)ノ 左へヘ(´д`ヘ)))?
キャラが変わったりしながら移動していたのですが

サァラだけは一度も動いたことがなかった!!
そのサァラが 右に動いた のです。
姉さん事件です なわけですヽ(`Д´)ノ

一番試行錯誤して 嫌なこともいっしょに乗り越えて
後続キャラの素敵スポンサーとして頑張りつつ
完璧に狩りを放棄して遊びまくっているサァラ。
(装備がとんかちな時点でおかしいwww)

ふわふわと浮きながら 高火力であたしを癒してくれて
φ喜楽φの働かないマスターとして鎮座しているカラ。

鈍足だしPOTガブ飲み出来ないけど 
低レベルでもそこそこ生きていけそうな予感がする笹の葉。
(気のせいかもしれないが、ソコを突いてはならない)

(#゚Д゚) どの子もみんな可愛いんだじぇ!!
個人的に 順番はつけられない ってか
つけたくないわけです(*ノωノ)ホホホ

そんなわけで 一般的に言われているメイン は
笹の葉になったわけですが

どの子もみんなあたし なので
これからも全員まるっとよろしくお願いします<(_ _*)>

IN率は笹の葉が圧勝なので(他がレア化しているwww)
メールやササは笹の葉にお願いします<(_ _*)>

そしてレベル75になって…

頼もしいあの彼がっっヽ(゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
やっと召喚できたわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。 

クスクスを育てるとサァラで召喚できなくなっちまうー(´Д`|||)
ので どうしようか悩んだのですがっっ

大きくなれるものなら大きくなぁれ と思いました。
そんなわけで これからは笹の葉と供に+.+゚d(´∀`*) 
Secret

