(#゚Д゚) やってまいりました第8回要塞戦!

前日の打ち合わせには参加できなかったわけですが
おひる帝國に移動して ふっ と頭の上を見ると…

SGSSP の文字が!!! (゚Д゚||)ォォ
また謎な呼称がwww
これはまさに すーぱーぐれーとささっぱ ふはは(´∀`)ははは

一応「SGSSPって何ですか?(*’ω’*)」と さえこさんに聞いてみました。
(わかっているけど一応ね、一応 +.+゚d(´∀`*))

すると (゚∀゚)ヤッパリー♪
すーぱー!
さらに (゚∀゚)(゚∀゚)ヤッパリーヤッパリー♪
ぐれぃぃぃっとっ!

ついに すーぱーぐれーとささっぱの時代 ががが!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

とか思っていたら… Σ(゚ω゚ノ)ノ
おかしいwwwなんかおかしいwww
それなら SGSPSSP になるじゃないかwww (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァ

まぁ すーぱーぐれーとささっぱ の方が
ぴったり?(*´Д`*)?♪ なんだから

スーパーグレートササッパ で ?d(゚∀゚d)
とか思って迎えた第8回要塞戦当日!!

INしたらば (゚Д゚||)ォ

呼称が変わっていたとかwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ツートンツーツートン・・・
このモールス信号っぽい呼称は何ですかwww
(これは恵架さんが付けた(ノ∀`)フハハ)

聞こうかと思ったんだけど… 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
要塞開始まで時間がなかったので 後回しに (ノω・、)ゥゥ
(いまだに聞けていないwww)

そして (今度こそ要塞戦の話

長安の寺に集合して ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
士気を高めるっっヽ(`Д´)ノ

今回攻めるのはっっ (;・`д・´)?!

飛賊團要塞ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

そして今回は 要塞におひるの旗をををっっ

ではなく (・∀・)b

要塞に玉葱さんの旗を━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
頑張るんだじぇ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんな感じで 
飛賊團要塞に攻め込むことになりました!!

時間少し前に飛賊の要塞入り口で
( ・∀・)σポチッ!!! 入場のタイミングを見計らって

要塞戦参加人数が少なかったので つるっ と
要塞の中に入りました!!! ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

いよいよ第8回要塞戦開戦です 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
お願いします<(_ _*)> 
 
相変わらず 過疎が深刻な要塞戦 ( *ω*)ギャフー

おひる帝國と同盟ギルド以外の参加ギルドが
ちらほらとしか見あたらない中

とりあえず門に走ったあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
テケテケテケテケ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
さて… 解散したとか噂の領主側

防衛側はどうなっているのでしょうか? (;・`д・´)

門は閉まっていたものの 
防衛側はひとりもいませんでした(ノ∀`)ウハハハハ

そんなこんなであっさりと
捕まったままの猫
?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 玉葱さんおめでちょーヽ(゚∀゚)ノ

そして玉葱さんの旗が!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
かわいい(*´Д`*)
何処のギルドの旗でも
遠くから見たほうがいい感じに見える要塞旗(*’ω’*)
遠い方が ?d(゚∀゚d)
マシンの性能のせいかもしれないですが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今度は防衛なわけです (・∀・)9

門の上から偵察に勤しむあたし!!!
ジィー
自分的にこの↑SSは最高の出来だと思っているとかwww

さらに 移動は持ち込んだココルで!!!
ココルは速いんだじぇ!!
まぁあれです。わりと平和な雰囲気だったわけです(ノ∀`)ウハハハハ

そんなこんなしていたら

画面中央に虎女のネームがっっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
慌てて ( ;∀;)σポチッ!!! と押したけれど間に合わなかったわけですwww
((*´∀`))ヶラヶラ
てか、何をしているんだキミはwww (ものっそい笑った ((*´∀`))ヶラヶラ

他のギルド(攻撃側)の参加人数の関係などで
こちら側も戦闘人数を制限したりなぞしつつ (*’ω’*)

心臓の横で要塞終了を待っていたらば
またこの人がおかしなことを言い出しましたwww
わりと○○ごっこが好きなびんさん
ちなみに守衛兵(守護警備兵)とは?(σ・∀・)σ
2008年3月23日 第3回要塞戦!

1級の武器を持ってくればよかった ァァ(´Д`|||) 
などと言いながら いそいそと並ぶ我々(*ノωノ)ヒョー
あの風貌に似せるのは難しい(ノ∀`)
ゥォ(゚Д゚||) きな粉も並んでるwww 可愛いいいい((o(>▽<)o))

真っ赤な空と夕陽を見ながら… 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
きれい。゚+.(・∀・)゚+.゚。
第8回要塞戦は終了しました!!!
ヽ(゚∀゚)ノ

玉葱さんおめでとうございますっっ!!!
おひるの皆様、同盟の皆様 お疲れ様でした<(_ _*)> 
