【その1:ついに憧れの!!】
第8回要塞戦が終わった後、
ロードヤルカンを叩きに行って  話が古いとか

ついにっっ

れヴぇらっぽ━━ヽ(;∀;)ノ━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーレベル76
ついにレベル76になっちまいましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁあ ※嬉し泣き

[76]レベルになりました の画面中央の表示を
一瞬見たのですが… (;・`д・´)今ナンカデタ!!

錆びた反射神経では
SS間に合わず ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


経験値を貰い終わった後に
順番が逆なら撮れたんだけどなぅ(´Д`|||)
ユニークネームコールだからしかたないんですがね(ノω・、)ゥゥ

そんなわけで ついにあたしも本鯖で

9級武器を装備とかっっ! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
これが9級のボウだだだだだ
こんな日が来るとは思わなかったわけですwww

【その2:頭がぼーん(゚Д゚)】
9級武器を装備して嬉しかったので
見て見てヽ(゚∀゚)ノ と見せに行ったあたし
9級武器は全く珍しく無いとか

するとそこで
魔王様が 10級道服頭グラ有り を見せてくれました。

それがこれだ↓(・∀・)

ぼんっっ!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

頭が丸くてぼんなわけですwww
横から見るとまるいモノが後頭部にくっついている感じ。

魔王様は「この後光が…」 と 
あのまるい物体を 後光 と呼んでいましたが

そー言われたせいか もう後光にしか見えない 笑笑笑笑

そして 

悪魔も似合わないんだよ って悪魔衣装を装着してくれましたが…
何かが変だwww
悪魔ダイナシwwwww

さらに!!!

10級護具頭グラ有り も持ってきたという魔王様(*’ω’*)
しかもまだ一度も装着していないとか。

わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。 しながら
おお(゚Д゚||)

エイッ!!!    (゚Д゚||)
10級の頭の基本は○ですか?
前が見えない+頭に○+太い妖怪アンテナ ゥァ(゚Д゚||)(゚Д゚||)ァゥ

でも… なんだろう… 後光見た後なせいか
わりと素敵に見えちゃったりwww (-L-)ククク

ものっそい笑ってたので
SSがちょっとしかないわけです
 (*ノωノ)

横からのSSもちゃんと撮ればよかった(´Д`|||)ァァ
と、後でものすごく後悔しました orz

【その3:カムバックロードヤルカン】
星に願いをイベントが終わって
ロードヤルカンで うまぁ(゚Д゚) 出来なくなった
今日この頃 (ノω・、)ゥゥ

最後の方は出来る限り参加して
叩いていたわけですが ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

ある時 GSさんも叩きに来ておりました +.+゚d(´∀`*)
位置的には最高なところにwww
あれです!あの赤い○の中にいるのがGSさんなわけです!!

偶然あたしの真ん前で叩いていたGSさん。 (゚∀゚)

出来ればそこで死んでくれると
ブログとしても うまぁ(゚Д゚) なんだけどな…

と、シネシネ念 を飛ばしていたのですがっっ

死なず(ノ∀`)フハハハ      空気読めと思ったとか

その後 お互い別々のロードヤルカンを叩きに行ったのですが
ササしてみたらば 3回も死んだ とか… orz

そっちで死ぬな勿体ない・゚・(ノД`;)・゚・
と思ったわけです。

【その4:種クエがウマッ】
浄化の種クエの完了報告をメンテ後まで待って
報告に行ったらばっっ
浄化の種クエが素敵りにゅーある(*’ω’*)
10000SPヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

マスタリー差0で突き進んでるので
激しく嬉しいぃぃぃ(*ノωノ)ヒャー♪ 
Secret

