【その1:2日連続でれヴぇらっぽーを書く】
昨夜、砂漠でちまちま狩りをしていたらばっっ

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
昨日れヴぇらっぽしたと書いたので
えらい早く感じますが 日曜の夜に76 木曜の夜に77 …

うーん 充分廃人+.+゚d(´∀`*)アハッ♪
※個人的見解です

80まではこのまま突き進みます がぁ(゚Д゚)

ロードヤルカンが湧かないので れヴぇらっぽー速度は
激しくダウン↓すると思われます(´Д`|||)ァァ

そして れヴぇらっぽーと言えば (゚∀゚)
+を押す
これを押すわけですよヽ(゚∀゚)ノ ※楽しい

力に全振りしているので 
( ・∀・)σポチッポチッポチッ!!! と3回[力]を押しました。

(´∀`)  ※満足


しかし!!!!!


あ… (゚Д゚||)

あ”━━━・゚・(ノД`;)・゚・━━━ッ!!!

キャラ選択画面でSP確認するの忘れた orz

詳しくは 2008年5月28日 可愛いバカとアップデートのお知らせ の
コメント欄を参照してください orz

あれです。こればっかりは戻らないので
78になったら確認してみます… 見たかった(ノω・、)ゥゥ

【その2:あまりにも素敵】
あまりにも素敵記事なので

|∀・) こっそり飛べるようにしちゃうんだじぇ♪

2008年6月 実はなめらかかもしれない日記
ペンギンによるペンギンのための講習会?フラミンゴ編?


(*´Д`*)-33333  (可愛すぎて言葉にならない

これでいつでもピンポイントで見に行けます キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

【その3:さらに自分の為にメモ】
バトルフラッグの開催時間を
公式に確認しにいくのが面倒なので *゚∀゚)φ メモメモ...

2008年6月3日(火)?6月12日(木)
15:00 17:00 19:00 21:00 22:30 24:30

2008年6月13日(金)?6月17日(火)
15:00 17:00 19:00 22:30 24:30 25:30

まだ1回も参加してないわけですが (ノ∀`)フハッ
近いうちに。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思っているわけです。 
