【その1:砂漠で共同狩りという名の…】
砂漠で 骸骨法師 やら 骸骨術師 を相手に
ニア文明の遺跡クエ をしていた日のことです。

サァラでは踏み込んだことのないレベルなので
ニア文明の遺跡クエは 実は初めてなあたし(*ノωノ)ヒョー

力極なので魔法攻撃は痛いぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・
とか思いつつ頑張っていたわけですが

この攻撃↓  (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ギャー

バリバリチュドーン!!!
ってやられると 「・・・(゚Д゚||)」 とか放心状態になるわけですwww

慣れるまでは死にまくりです orz
(初めて土鬼呪術師を狩った時もそんな感じでした)

そんな 精神的ダメージ に苦しんでいたらば
魔王様が食べ残しているクエをやるために 近くにいるとか!!!

何のクエかと言うとあれですよ。

憧れのまぞクエ
喪失した馬の蹄クエ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
 

まぞい?まぞい? と皆様 口を揃えておっしゃるので
(今は前に比べてモンスの湧きが多少よくなったらしいけど)

自称クエの女王としては是非やってみたい!!
とか思いつつ、レベルがあがらないままに… 早2年?(*’ω’*)

急いで和田の馬屋に飛んで ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

喪失した馬の蹄クエを貰って クエヽ(゚∀゚)ノクレー

魔王様に粘着   あ、間違いっ (ノ∀`)ヤダモゥ♪

魔王様と共同狩り風な狩り(´∀`) 養殖
( 」゚∀゚)」キャーステキー!!!
クレのスキル取ってると
役に立ってる気分になれるんですよぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚。 (気分が大事

ぁ(゚Д゚)ふぉ みたいに硬いPTGまで湧いたりして
どんだけHPあるんだろう@@;
頑張る魔王様を 生温かい視線で見守りつつ(´∀`)

あたしがレベル80になるまで頑張れ と応援してみたりwww
Gがでか過ぎてはみ出します(ノ∀`)
結局この後すぐに落ちねばならなかったわけです 残念(ノ∀`)ウハッ

さらにこの日は 牛乳様主催イベントの日 だったのに
日を間違えて覚えてて参加出来なくって

唖然(゚Д゚) とされたり… orz (そりゃそうだがwww

そんな感じで
いろんな人に迷惑かけて生きているわけです <(_ _*)>ゴメンシテ

【その2:バトルフラッグ】
昨夜、BFに参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
今開催では初めてなわけです+.+゚d(´∀`*)

小玉ちゃんに申し込んで

さあ経験値貰っちゃうよ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
とか思って飛んだらばっ Σ(゚ω゚ノ)ノ

ぴよんぴよん跳ねちょる ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
何故オマエがココにwww
あの不気味なジーン様を出しやがれwww

BFにはなかなか勝てないあたしですが
この時はなんとっ!! 勝ったとか!! (゚Д゚||)ォォ
何かに応募

楽しかったのでまた出よう。そして賞品を貰おう。 
と思ったわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

【その3:なめらかに】
GPを稼ぐために ギルド俺G に移住していた
ここ数週間(*’ω’*)

毎日のように変わる呼称を眺めつつ
(数分で変わることもあったとか!!!)

(゚Д゚||)
ずいぶん さんどぺーぱーちっくな呼称だこと
ザラァザァラ orz

ザァラザァラ じゃないところが
イラッとするわけですヽ(`Д´)ノウキャー

そんなこんなで もっと 

つるつる(*’ω’*) の すべすべ(*ノωノ) になる為に

なめらかに帰りました(´∀`)
単にGPが溜まったからなんですがwww

なめらかな呼称は…
いや┣¨Sはあたしだし!!
まぁあれです。ザラァザァラよりはなめらかです… ?(゚Д゚||) 
