先日 しーたん主催イベント第2部 が行われました 
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

第1部は なんとっっ (;・`д・´)

あたしってば日付を間違えて記憶していて
参加できなかったとかっっ (*ノωノ)ヒャーヒャー

これでもし何かあって第2部も行けなかったら…

イベント嵐の称号剥奪だわ!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
イベント嵐って誰も呼んでない

立派なイベント嵐(・∀・) になる為に      ?(゚Д゚||)
今回は日付、時間等 間違わずに集合場所に行きました。

心を入れ替えた姿を見てもらおうと
開始15分前に行って 皆様をお出迎えしようと思ったのに

既にしーたんが鎮座していたとか!! (゚Д゚||)
いつも イベント一番乗り をしーたんに持っていかれるわけですwww

しこーさんがINしていたので、
「暇ならいっしょに遊ぼうじぇ」と誘ったのですが

これから落ちるところだと… (´Д`|||)ァゥ

素敵な捨て台詞 を残して落ちてしまいました ケッ(=Д= )
(。゜д゜)、ペッ
そんなこんなしているうちに 参加者が集合したようなので

街の外に出て…

第2部の鬼ごっこ 開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ <(_ _*)> 
 
街の外に出て 鬼ごっこの説明を…
静かに聞かないと怒られるんだじぇ

おとなしく聞かない我々 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
グハッ
説明の間 5秒くらいしか生きてなかったような(ノ∀`)ウハハハハ

鬼ごっこのルールを適当に簡単に書きます↓ *゚∀゚)φ カキカキ...
・全員麒麟マント着用 エリアは沼地のみ
・タッチしたら鬼交代(鬼は常にひとり)
・タッチされたら 30白チャで数える
・スキル全面禁止 武器装備禁止(とんかち除く)
・終了時間時点で 鬼だった人が罰ゲーム (゚Д゚||)ォォ

そして説明が終わり ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク
ヽ(゚∀゚)ノ

ついに始まりましたヽ(゚∀゚)ノ
逃げろぉぉぉぉぉおお

実はあたし 鬼ごっこが激しくヘタ でして…
ギルド紅い西瓜の方は よーく御存知なんですけど

それはそれはヘタでしてwww (*ノωノ)ヒョー
※例:2008年4月10日 紅い鬼ごっこと黒い港

まともに逃げたら ?(((ノ´д`)ノァァァ
すぐに捕まって且つ誰も捕まえられない という 

最悪の状態 になりそうなので ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

隅っこに隠れていたわけです |∀・)?♪
勝手にかくれんぼ
あれです。鬼ごっこがへたなら かくれんぼで勝負です((*´∀`))ヶラヶラ

きっちり隠れたつもりだったのですが…
なんてこったい(;・`д・´)
いろんな人に見られまくりだったとか゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかし運良く鬼はやってこなくて
1歩も動かないままに 第一回戦が終了しました?d(゚∀゚d)ィェァ♪

罰ゲームを免れたあたし(´∀`)
それだけでもう勝った気分だったとかww キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そして BFを挟んで第二回戦をすることになりました!!
第2回戦の説明(・∀・)
どうやら↑この時、皆様にはあたしと沈さんが
密着しているように見えていたようですが…@@;

そしてこの温泉がっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
はじめてみた!!!
93とかすげぇー(゚Д゚||) とか思ったわけです。
アイコンの雰囲気が随分変わるのですねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

第二回戦の鬼ごっこのルールを適当に簡単に書きます↓ *゚∀゚)φ カキカキ...
・全員麒麟マント着用 エリアは沼地のみ
・最初に捕まった人は鬼になる(鬼は二人)以降に捕まった人は西門で待機
・スキル全面禁止 武器装備禁止(とんかち除く)
・密告者(立候補/複数人可)は他の逃げている人の情報を
鬼に密告することができる 素敵情報には賞金が!!
・指定時間まで逃げ切った人の勝ち。全員捕まえたら鬼の勝ち。

鬼のしーたん(注意:比喩ではない)の合図で
また沼地に散った我々 ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

第一回戦の隠れ場所は見つかっているので
(-L-)ククク
今度はこっち側で +.+゚d(´∀`*)

とか思っていたらばっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
見つかるのが早すぎですがwww
すぐに見つかってしまったあたし(ノ∀`)ウハハハハ

とりあえず走り出したわけですが
しーたんが白チャでいろいろ言うので(・∀・)

黙っていられなくて返事をしようとしたら

画面いっぱいにウインドゥが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
よくあるよくある orz

そんなわけで…
ありえないほどあっさり捕まり鬼になったあたし(ノω・、)ゥゥ いつも

近くにいた しょ○かさんを二人で捕まえようとしましたが
鬼は苦手なんだじぇ!!
しょ○かさん鬼ごっこ上手すぎる… orz

かなり長い間追い掛け回して
結局逃げられたわけです ・゚・(ノД`;)・゚・

その後 沈さんを見つけて追いかけて
まてーヽ(`Д´)ノ
「沈さんおいかけてるー」 と しーたんに言ったらば
しーたんが捕まえてくれました(´∀`*)

そんなこんなで アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたら
終了の合図が…

結局あたしってば
誰も捕まえられなかったわけです(ノ∀`)
  orz

鬼側がやや負けた感があるわけですが
敗因は しょ○かさんを追いかけ過ぎた というのと…

あたしを鬼にしたことだと!! (ノ∀`)スマーン

西門に集合しました。
おつかれさまでした(・∀・)
皆様お疲れ様でした!!楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

しーたん、主催お疲れ様でした 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※満足?♪

そして…

その後いろいろあって

それは それは いろいろ あって

負けてないのに
全チャをしなくてはならない雰囲気に!!!!

(第1部をすっぽかしたのが原因)

で…

( ;∀;)σポチッ!!!
愛を叫ぶヽ(`Д´)ノ

全楼蘭民に向って しーたんへの愛を告白したあたし!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル ゴメンナサイゴメンナサイ

超勇気出して全チャしたってのに

しーたんってば
なんだその顔はwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 嫌がってるwwwwwwww 

さらに追い討ちがっっ
ギャフー( *ω*)
(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァ

結局
牛乳に負けたwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
牛乳圧勝www

見事にふられましたwww 負ケネェ(ノ∀`)ウハハハハ 
