第9回要塞戦が
やってまいりましたぁヽ(`Д´)ノぁあ!


今回も 無駄に盛り上がって行こう と
思っております キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

要塞戦前日、いつものように長安の寺に集合して
士気を高めました!!!

その時 おひる帝國に移動したわけですが
その時のSSがまるっとありません マタ(ノ∀`)マックロー

寺の横にこっそり隠れていた ともやんさん
を、盗撮したってのにぃぃ 激しく残念です(´Д`|||)ァァ

そして翌日の要塞戦当日(・∀・)

なんと

遅刻してしまったあたし ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
遅刻だ遅刻だいそげいそげっ
寝てたなんて口が裂けてもいえないぃぃ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
でも書いてる

呼称が そんなごむた になってますが
そんなゴム太 ではありません。 

何かと言うと… これです↓ 最初の6文字です。
字数制限でごむたで止まった模様
爺様のばかぁぁぁ(っ`Д´)っ・:∴ぁああ
ブログに載せなければこんなことにならないとか

そんなごむた に見守られつつ    ?(゚Д゚||)
要塞に急いだあたし ?(((ノ´д`)ノァァァァ

今回おひる帝國が攻めるのは長安要塞(・∀・)

要塞の門に到着して ( ・∀・)σポチッ!!! と要塞内部に。

最近 過疎が深刻な要塞戦なので
入れないかも(´Д`|||) なんて心配は 1ミリもいらないわけで…

嬉しいような寂しいような嬉しいような寂しいような
どっちやねんヽ(`Д´)ノ

ものすごく急いでいたのでこの辺のSSは
まるっとないわけです アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

PTの皆様のいる場所を地図で確認して
要塞の南門に走り 馬から降りたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
・゚・(ノД`;)・゚・
…(゚Д゚||)

あれですよ。再起動したらば長安にいました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

長くなりそうなので 続きは↓を
( ・∀・)σポチッ!!! っとお願いします<(_ _*)>?♪ 
 
そしてまた馬を走らせて(以下略
要塞の南門に到着したらっっ

?(゚Д゚||)
( 」゚∀゚)」たおれるぞぉぉぉ(違

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
何週間も強化され続けてやたら強固になっている門が

ついに壊れたわけですヽ(゚∀゚)ノキャッホー♪
てか、あたしは何もしていないのですがwww(*ノωノ)ヒョヒョ

すげぇすげぇ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ 
と浮かれつつ (完璧にただの見学者

PTの皆様のいる方に走ったあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

久しぶりの長安守護塔 (゚Д゚||)ォォ
久しぶりだぁ(´∀`*)
守護塔も硬くなっているわけですっ ( *ω*)-3

それにしても守備側がやけに人数が少ないような…@@;
とか思っていたら さくさくさくさく守護塔を壊して

ついに心臓に到達しました?d(゚∀゚d)ィェァ♪
久しぶりに見た長安要塞の心臓(・∀・)
ここまでに1回しか殺されなかったあたし(´∀`)

その1回も守備側の復活ポイント近辺で
ぼけっ( ゚ ρ ゚ ) と突っ立っていたからなのですが(ノ∀`)アリャ

心臓近辺でもほとんど守備側の姿を見ることなく

そのまま…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
主役はあたしよ(*’ω’*) 風なSSでごめんなさいwww
これしかなかったんだも(*ノωノ)ヒャー

そして今度は守備側です(・∀・)

久しぶりに長安要塞におひるの旗が揺れました(*´Д`*)
おひるの旗だ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

門の上に行って

守っちゃうわよ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
とか熱くなっていたのですが…

攻め側の人数の関係で かなり暇な状態でして (ノ∀`)フハッ
壁にめりこんだりしておりました( *ω*)ギャフー
モガモゴ・・・

門が破られないまま… 10分前になり
平和だ(*´Д`*)

1分前には心臓の前で記念撮影状態になり 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
久しぶりの記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ

そして (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
やったヽ(゚∀゚)ノやった
何週間かぶりに
おひる帝國が長安要塞領主になりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

正面から撮ればよかったと後悔しまくりの
記念撮影(ノ∀`)ウハハハハ
横からなんだじぇ ふはは(´∀`)ははは

おひる帝國の皆様お疲れ様でした!!!
奪還おめでとうございます?d(゚∀゚d)

次は防衛ですねっっヽ(`Д´)ノギャンバルー



そしてその後…
実なめに戻ったあたし(*’ω’*)

カブリモノマニアの魔王様 が

10級鎧頭グラありしかも☆印章   
を手に入れたというので (間違いなくネタに走ってるwww
念願ってwww

さっそく拝見っっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

三味線のバチ(っての?)がついちょるww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ニョキニョキニョキ
ありえないほど青空が似合わないわけですwww 

でもやっぱり 最強(?)は道服の頭だ ということに
頭が ぼん(゚Д゚)
全員一致で決定しました ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ 
Secret

