♪チャーンヘ(´∀`ヘ)チャカチャカチャンチャン(ノ´∀`)ノチャカチャカ♪
※各自脳内で運動会っぽい音楽をっっ (読み手まかせwww

きたるっっ

7月19日土曜日 22時

実なめ夏の運動会 ?パゥンってなんですか?? 

が、 開催されますヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

カレンダーで見るとここ↓です 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
7月のカレンダー
第3土曜日です(*´∀`)ゞ

まだまだ先じゃーん( ゚ ρ ゚ ) とか思っている
あなた と あたし(*ノωノ)ヒャー    ォ(゚Д゚||)オマエモカッ

多分 ぁ(゚Д゚) と言う間に直前になっちまいます。
イベントとはそんなもんです(´∀`) (偉そうwww

詳しくは (σ・∀・)σ 楼蘭ギルド 実はなめらか
を御覧ください<(_ _*)> 

長靴おじさん をクリックすると ( ・∀・)σポチッ!!!
運動会特設ページに飛べます+.+゚d(´∀`*)

CMも激しく秀逸 なので (何故か休憩時間が熱いwww)
是非御堪能ください<(_ _*)>

個人的には 長靴おじさんが 
テケテケテケと浜辺を走る姿がつぼです ((*´∀`))ヶラヶラ

運動会のことはすべて特設ページに書いてありますが 
ネタとしてかなりおいしいので (*ノωノ)フハー

ここでも勝手に *゚∀゚)φ カキカキ...  
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

競技は 5人1チーム で行われます。
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

運動会特設ページを 熟読 して、

5人組みを作って、

前日までに 参加するんだじぇヽ(`Д´)ノ と 
恵架さん(恵架露苦) または 実はなめらかの誰か に 
参加表明をお願いします+.+゚d(´∀`*)

参加しようかなぁ(*’ω’*) と思ったけど…
チームの人数が足りないんだじぇ(ノω・、)ゥゥ

と言う方っ

遠慮なく 何とかせぃや(゚皿゚メ)ゴルァ と
恵架さん に言いましょう?d(゚∀゚d) (名指しで○投げwww

きっとなめらかに何とかしてくれます (´∀`)マチガイナイ

多少なめらかな対応でなくてもいい という人は
あたしに言ってもかまいません(*´Д`*) ナントカスルンダジェ

持ち物は 楽しもうという熱い魂 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
これだけでOKです+.+゚d(´∀`*)

その他 運動会関連で 
わからないこと や 困ったこと などありましたら

ササ とか メール とか ここのコメント欄 とか
実はなめらかのBBS とかで (要は伝われば何処でもいいwww

遠慮なく聞いてください 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

実なめのイベントは何度か参加しているけど
開催側では初めてなあたし( *ω*)ギャフー

てか、そもそもイベントは参加するけれど
滅多に開催しないあたし(ノ∀`)ウヘヘ 企画力に軽い障害が

個人的に開催側ってだけでかなりドキドキなわけですが
頑張りますっっヽ(`Д´)ノ

当日 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しているあたしを見ても
笑わないで優しく応援してください|ω;)  開催側を応援しろと書く勇気

そんなわけでっっ

いっしょに楼蘭で運動会しましょヽ(゚∀゚)ノ  
