70歳になってクエがたくさん出たので
何からやろうか悩んだすえ、

仏経の回収クエをやろう(゚∀゚)ノおー!

と思いました。

このクエは、石窟にいるいろんなモンスから
仏経を4個回収するクエです。

この いろんなモンスから ってところが
こっちが選べる風で非常にいい(´∀`*)ウヘヘ

そんなわけで
何のモンスから落ちるかよくわからないので
石窟想い出ルートで狩りをしました。

【想い出その1:土狗蟲・土狗鬼部屋】

61歳の時、すっかり大人になった気分で
石窟に向かいましたヽ( ´ー`)ノフッ

しかし、土狗鬼のジャイにボコボコにされ
命からがら石窟の外まで逃げ
「もぉやだ。帰るっっ・゚・(ノД`;)・゚・」
と、逃げ帰ったあの日(笑)。

懐かしさ満点で狩りしましたが
湧きが悪いやら、モンスは可愛くないやらで
途中で嫌になり次のモンスへ(ノ∀`)

【想い出その2:怪力土鬼・力士土鬼部屋】

このモンスは50歳過ぎの頃、
みんなで行った石窟見学ツアーを思い出します。

見学していた部屋がひとり部屋だったんだけど
モンスに追いかけられて真ん中の柱の周りを

右回りでぐるぐるぐるぐる キャーヽ(*゚∀゚)ノキャーヽ(*゚∀゚)ノ

左回りでぐるぐるぐるぐる ヽ(゚∀゚*)ノキャーヽ(゚∀゚*)ノキャー

何周も逃げ回りました((*´∀`))バターニナッチャウ♪

ちなみに怪力土鬼・力士土鬼も
はずれた顎をカコンとはめます(´∀`*)カワエェ

本日は久しぶりの狩りを歓迎してくれました(ノ∀`)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
歓迎された(・∀・)

力士土鬼から 仏経1個 獲得しましたヽ(゚∀゚)ノ

【想い出その3:土鬼兵士・土鬼兵長部屋】

月印章物を出してくれたモンスです<(_ _*)>ハハァ

8級石板もたくさん落とすような気がします。
はずれた顎をはめる仕草にも
うっかり萌えてしまいます(ノ∀`)カワエェ

クリスマス近くには、一瞬土鬼兵長が
サンタ帽子をかぶっているのかと驚きました。
もちろん、ただの気のせいですがwww

そんなわけで大好きなモンスです。
イエティの次に好きかもー(´∀`*)

【想い出その4:狂怪・猛怪部屋】

悪名高きモグラクエ のモンスです(笑)。

石窟で狩りをするのをやめようかと、
クエ完全制覇なんてやめてしまおうかと
本気で思ったモグラクエ。

つっても、この前なんだけどね。終わったのが(ノ∀`)

部屋が空いてなくて苦労したけど
嬉しいことも楽しいこともちゃんとあったモグラ部屋。

ああ、想い出ってば美しいwww

猛怪から 仏経1個 獲得しましたヽ(゚∀゚)ノ


ここまで狩って、POT切れで帰還しました。
半分終わった

石窟クエなのに、
のんびりした気分で出来るクエでした(´∀`*)

って、まだ半分しか終わってないけどwww


最後に…

「イヤ(T△T 三 T△T)イヤ 嫌なのよー」

「力は イヤ(T△T 三 T△T)イヤ 嫌なのよー」

と、駄々こねまくってた月道服胸。

しかし、ついにっっ↓
力だぁぁぁぁ

やったぁぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁぁい!

(。-∀-)ニヒッ なんか勝った気分だw
Secret

