【その1:あと1個ですよ】
後藤(ゴート)やら 社魚(シャウオ)やらを狩りながら
GTを流さないように 頑張り続けていたあたし(*’ω’*)

何日か消化できずに だだ流し しちゃったので
スピードぁ(゚Д゚)ップの為に

立派な生地クエをすることにしましたヽ(゚∀゚)ノ
新しいクエは心踊るんだじぇ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ウィング族(Lv.78)、ウィング族ガーディアン(Lv.80) を
狩るのは始めてなもんで 。゚+.(・∀・)゚+.゚。  2年間何やってたんだ

何度か死んだりしつつも
結構美味い経験値に ウットリ?(*ノωノ)?♪ しながら 

ひたすら倒し続けたらば ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

1回目 難なくクエ完了?d(゚∀゚d)ィェァ♪
経験値ちょーヽ(`Д´)ノ
食べかけのクエが多いのは 移り気な性格のせいです(ノ∀`)フハハ

クエ完了報告の時 阿娜莎さんとお話したらば。。。
(´Д`|||)
あれですね 犯人はっっ (;・`д・´)
ロックさん
ですね+.+゚d(´∀`*)   (何処かで使われたネタのような気がwww

そんな 凶悪犯人のユニークネーム に
Σ(゚ω゚ノ)ノ
ちょっと驚いたりしながら ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ
※注意: 極最近のSSです ♪撮ッタドーヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ撮ッタドー♪

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
80代にりーち
後1個で ゆ・ゆ・ゆ・夢の80代ぃぃぃぃ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

そんなわけで れヴぇらっぽしてからも
ちまちま頑張ったのですが

GTは永遠ではないわけで… (´Д`|||)ァァ
終わっちゃうぅぅ(ノω・、)

レベル79の ここ↓ でGT終了です orz
結構遠い@@;
後65%↑をGT無しでとかっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

まぁ… ちまちまやってれば、
そのうちなんとかなるでしょう( ゚ ρ ゚ )

|∀・)フフッ♪ 
↑嬉しそうに物陰から見ている 何とかならなかった サァラ 
※特に意味はない

【その2:呼ばれたような…】
先日、和田の街をうろうろしていたらば

Σ(゚ω゚ノ)ノ
うおっ(゚Д゚||)
思いっきり呼ばれたような雰囲気なわけですwww

ギルチャで発見を告げたらば
ギャホ
と言われました (ノ∀`)ウハハハハ

(*´∀`)ゞおーけーおーけー突撃してくるっっ!!!

そんなわけで

潜入したのですが… お留守な模様(ノ∀`)アポナシ
お近づきのシルシに何か買っていくとかいう財力はない
しかたがないので らくがきメッセージを残しました *゚∀゚)φ カキカキ...

するとしばらくしたらっっ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
カマッテクレタッッwww((o(>▽<)o))

由来を聞いてみたら…

商売繁盛で笹もってこい♪ 
って言う(歌う?)お祭りが関西方面であるみたいです!!

商売繁盛祈願のギルド名だったわけですね+.+゚d(´∀`*)

この後 いろいろぐぐってみて なるほどぅ(゚Д゚||) と思ったり
あ、これ見たことあるある(・∀・) と思ったり。

そんな感じの
知的総合情報系ブログなわけです(´∀`)     ?(゚Д゚||) 
