【その1:説明がグレードぁ(゚Д゚)ップゥゥ】
ギルド実はなめらか が主催する
7月19日の運動会特設ページに

説明フラ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッシュ!! 
が追加公開されました ?d(゚∀゚d)

ここかられっつごー (σ・∀・)σ 楼蘭ギルド 実はなめらか

TOPの長靴おじさん を クリッコ(*´Д`*) して
運動会特設ページ の ・競技について 
競技について(・∀・)
を ( ・∀・)σポチッ!!! として

そして出てきたページの
説明ふらーっしゅヽ(`Д´)ノ
↑あそこを ポチッ っとしてください+.+゚d(´∀`*)

そして 職場や学校でこっそり御覧の皆様 には
たいへん悲しいお知らせですが… (´Д`|||)ァゥ

音を出して観賞して欲しいぃぃぃ (*ノωノ)ヒョー

何故ならっっ
 
超個人的な笑いポイント ですが  何の紹介だwww

ぽろりもあるよ の言い方が素敵なんですwww

後 最後の最後もかなり素晴らしい ので
最後まで見ることをお薦めします (-L-)ククク

【その2:表示の不思議】
スペチケが切れてしまったので
ちまちまと地味に狩りをしているわけですが…

何故スペチケが切れると死亡率があがるのか?
それが非常に謎なわけです(ノω・、)ゥゥ

1日1回は使える100%復活がある時は
2日に1回くらいしか死亡しなかったのに

スペチケがきれた途端

待ってましたと言わんばかりに
1日に2回死亡とかっっ ・゚・(ノД`;)・゚・


狩りに行って経験値を
上げてるんだか下げてるんだか…

深く考えない考えない考えない ブツブツ(((( ;゚Д゚))))ブツブツ

そしてスペチケが切れてから
狩場には馬で向っているわけですがぁ(゚Д゚)

ロックに渡る渡口の手前で出る表示 の

あの点!!!!
あの点
あれは何ですか?(゚Д゚||)

他の場所では このように↓
生きてる笹の葉(゚Д゚||)
モンスターレベルが表示されるようですが

モンスターがいないから… (;・`д・´)

点?wwww 
点(・∀・)
何故だ!!何故そんなにやっつけなんだ!! ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

他の渡口でも「点」なのだろうか…? ( ゚ ρ ゚ )
と思って調べに行こうと思いましたが

面倒になってそのままとか (ノ∀`)ウハハハハ

渡口をご使用の際には 是非
「点」をお楽しみください+.+゚d(´∀`*)  
