先日 爺様主催イベントの

第2回「おじいちゃんとなぞなぞ」
が開催されましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪


あれです。前回もそうでしたが
イベントタイトルが何故か非常に イラッ(-゛-;) とするわけですwww
※前回の模様(σ・∀・)σ 2008年2月18日 じぃちゃんとなぞなぞしたよ。

簡単に おじいちゃんとなぞなぞのルール説明 を *゚∀゚)φ カキカキ...

指定エリア(3箇所)に爺様露店が 順に出現します。
(指定エリア: 第1エリア長安敦煌 第2エリアコンスサマル 第3エリア敦煌ロック)
露店の場所のヒントSS は 爺様ブログ に事前に公開されます。
露店を探し、 露店の中に書いてあるなぞなぞの
答え+各ポイントの合言葉 をササします。
1番最初に正解をササした人に 豪華賞品(?) という噂です。 ォォ(゚Д゚||)
※注意: 詳しいルールは爺様のブログを参照してください+.+゚d(´∀`*)

そんなわけで!!!

露店の場所は事前に公開されている というわけです (-L-)ククク

これは待ち伏せしかない(゚∀゚)
と思ったあたし。

イベントの前に 3箇所のポイント全部 に
キャラを配置したわけです!!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

まず 【第1ポイント:長安?敦煌エリア】
ここはカラ担当です+.+゚d(´∀`*)

カラは1年半以上敦煌エリア住人 なので
敦煌ならまかしとけぃ ふはは(´∀`)ははは なわけです。   ?(゚Д゚||)

しかし どっちかなぁ?(´Д`|||)
これっぽいかも・・・
こっちかなぁ?@@; とか散々悩み… 全然まかしておけない
いや・・・でもこっちのほうが・・・@@;
?で待ち伏せることに決めて ログアウト( ・∀・)σポチッ!!!

次は 【第2ポイント:コンス?サマルエリア】 (σ・∀・)σ
ここの担当はサァラです(*’ω’*)

ヒントのSSには 橋の上にランプっぽい のが置いてあったから
きっとこの川だだだだ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
このランプはヽ(゚∀゚)ノ
もちろん 他の川も見に行きました(ノ∀`)ウハハ
川によって橋が違うという芸の細かさ

そして 待ち伏せポイントはここだヽ(`Д´)ノ
なんかちょっと違う気もするけどー
と決めて ログアウト( ・∀・)σポチッ!!!

そして 【第3ポイント:敦煌?ロックエリア】 (σ・∀・)σ
ここの担当は笹の葉です(*´Д`*)

ヒントのSSを見ると どうもロックっぽい んだけど @@;

ロックでうろうろ出来る体力は
爺様には無い!!

絶対無いwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

なので アクティブモンスに会わなくてもいい
渡口の近辺だろうと予想したあたし ( 」゚∀゚)」サエテルー

北かなぁ?(((ノ´д`)ノ 
こっちかなぁー
南かなぁヘ(´д`ヘ)))? と悩んだ挙句
こっちでいいや(やや面倒になった
面倒くさくなったので南に決めて ログアウト( ・∀・)σポチッ!!!

これでイベントの準備はおーけーヽ(`Д´)ノ
なんだじぇ?d(゚∀゚d)ィェァ♪ まさか予想がことごとくハズレていたなんて

まぁ 問題は露店の場所じゃなくて

イラッとする「なぞなぞ」なんですがねwww  
なぞなぞがむかつくんじゃぁぁ(っ`Д´)っ・:∴ぁああ

で、イベントの模様(本編)なんですが (*’ω’*)

長くなったので次回でっっ (*ノωノ)ヒャー
(準備だけでこんだけ書くとは自分でも予想外www)
