第2回「おじいちゃんとなぞなぞ」の
本編を *゚∀゚)φ カキカキ...
※前編(σ・∀・)σ 2008年6月28日 第2回おじいちゃんとなぞなぞ・前編

開始時間ちょうどにINして
イベント露店を開いている爺様の前に

じゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━んッ!!!
と登場して

びっくりさせて息の根を止めよう と思ったのに…
あら・・・誰もいない・・・
誰もいなかったわけです  ザンネン(ノ∀`)ウハハハハ

イベントの開始時間も 22時 とかだったので
まだ誰も来てないんだねぇ(´∀`)  とか思いながら

おとなしく待っていたわけですが…
5分待っても 10分待っても 誰も来ないわけです。。。

爺様が来ないのはわかるけど、 わかるんかいっ
しこーさんや咲冬ちゃんもいないのはおかしい!!!

と、思ってササしたらば
二人ともINして爺様待ってるらしいです+.+゚d(´∀`*)ホッ


… 


あれ?

二人とも待ってる?(゚Д゚||)

何処でぇ???@@;
あれですよ。この時はじめて
「あたしの予想ポイントは間違えてる」って気が付いたわけです。

慌てて考えて考えて アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ここ以外で 塔が斜めってる場所 をひたすら考えたら 

敦煌の西にそんな場所があったような(゚∀゚)
と思い当たって 慌ててそちらに向いましたヽ(`Д´)ノ

塔が見えた! と思ったらば
倒れろぉぉぉぉ
斜めってないわけです ・゚・(ノД`;)・゚・

でもこっち側にも塔があることが確認されたので
馬でそこら辺を走り回っていたら ?(((ノ´д`)ノァァァ
お

(゚∀゚)
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
感動の再会!!!! ふはは(´∀`)ははは

地面を見たらヒントのSSと同じように
ひび割れがががが (゚Д゚||)

あっち側の地面はひび割れてなかったから
ちょっと変だとは思ってたんですがねぇ(゚Д゚) 負け惜しみ

そして ふっ と見たらば
咲冬ちゃんが きゃんぎゃるー を連れていたわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
きゃんぎゃるーとぶたちゃん
そのきゃんぎゃるーが繰り出す攻撃は
どちらかというと じゃぶ とか ぱんち とか 裏拳 で

らりあっとじゃないと思うんだが (ノ∀`)ウハハハハ
とか思っていたらばっっ
それはwww

まさかの おーすとらりあ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まさか過ぎるwwwすごいよ咲冬ちゃんwww

咲冬ちゃんの殺意を最大限に引き出したり (-L-)ククク
お前は「らりあっと」だ!!!

こっそり隠れて驚かそう|∀・) としたら
しこーさんのへたくそっっ
なんかむかつく芝居をしこーさんがしたので
教育的指導を施してみたりっっ (-L-)ククク
ヒョヒョヒョ

それでも暇だったら (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♪パーンドラッヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノパーンドラッ♪
経験値と巻物をくれたりっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ 

たまに咲冬ちゃんのHPが黒くなりかけたりして
ちょっとわくわくドキドキだったとかwww (*ノωノ)ヒャーヒョー

そんなこんなしていたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
驚かそうと思ってたのにあたしが驚いたwww
爺様露店が湧きましたwwwイベント中止は免れたっぽいwww

そしてパンドラで湧いたモンスを倒し終え

第2回おじいちゃんとなぞなぞ が

pす!の合図と共に始まったわけですヽ(゚∀゚)ノ
ヨッシャ コ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━イッ!!!

…てか、激しく長くなってきたので 

続きは次回に致します!!!
書き方に計画性がなさ過ぎ(ノ∀`)アリャ   生き方にも 
