計画性が皆無なせいで、

3部作という超スペクタクルイベント っぽくなってきている
第2回おじいちゃんとなぞなぞ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
※前編(σ・∀・)σ 2008年6月28日 第2回おじいちゃんとなぞなぞ・前編
※本編(σ・∀・)σ 2008年6月30日 第2回おじいちゃんとなぞなぞ・本編

今回で終わるのか?
まさかまだ続くのか?(;・`д・´)   もう充分お腹いっぱい

負けずに *゚∀゚)φ カキカキ...


そんなこんなで ついに!!

爺様の露店のなぞなぞを
解くことになった我々ヽ(゚∀゚)ノ
     ォォ(゚Д゚||)

今回で ビシッ と バシッ と書き終えるので
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします<(_ _*)> 
 
第1会場のなぞなぞは? 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
第1問(・∀・)
「どうなるでしょう?」じゃなくて「どうなるかの?」な辺りが
爺様となぞなぞしてる風でイラッとしますwww

適当に答えを投げつけてみたわけですが
(っ`Д´)っ・:∴
はずれ( *ω*)ギャフー

そしてこの時 なんと爺様が!!

お食事に出かけてしまいました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
イベント中に徘徊なわけです(ノ∀`)ウハハ

しかたがないので (自由な爺様にみんな慣れてる
なぞなぞの答えを考えつつ うだうだしていたら

迷子の塊(しーたん)が辿り着きましたヽ(゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
しーたんは絶対露店に辿り着けないと思ってたから
現れた時には本当に驚いたんだな!! (゚Д゚||)ゥァ

そして爺様が戻ってきたので…

すかさず 閃いていた答え をササしたあたし(*’ω’*)
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
日+月だから漢字じゃないとだめなんだな(多分www
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※当たって嬉しいの舞

キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ と喜んでいたわけですが
ハッ(;・`д・´) と見たら爺様が天使衣装なわけで…

天使衣装爺様の露店で正解した場合 は

副賞として

何が入ってるかわからない
昇天した名前付きのリスが!!
   orz

(´Д`|||)
もうこれは罰ゲームの域だとwww 時計15Mgoldとかするんだじょヽ(`Д´)ノ

そして第2会場へ (σ;∀;)σ  (←リスが当たって泣いている
次はサァラだヽ(`Д´)ノ
しこーさんの呟きが切ないwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

そして第2会場の爺様露店の真ん前に

じゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━んッ!!!
と登場して

びっくりさせて息の根を止めよう と思ったのに…
ひとりもっちー
また誰もいなかったわけです (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァ

まだ爺様INしてないのでは?(゚∀゚)
とか思ったんだけど…
ヽ(`Д´)ノ
居やがりました チッ(=Д= )

咲冬ちゃんは第2会場はパスなので
要するに一番出遅れているわけで…(ノ∀`)ウハハハハ  (。゜д゜)、ペッ

川沿いに走り回っていたら

イタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
こっち側か!!!@@;
第2会場に一番乗りだったしーたんが落ちてしまったその瞬間
到着した模様www

そして問題のなぞなぞは? 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
第2問(・∀・)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ やばいwww なぞなぞ神が舞い降りたwww

瞬時にわかってしまったあたし!!! (*ノωノ)ヒャー
早速 第2会場の合言葉と答えを爺様にササしました(´∀`)
ヽ(゚∀゚)ノ
ふはは(´∀`)ははは 2連勝?♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
悔しがってるみんなの姿が大好物なんだじぇwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

気分が激しく良いままに 第3会場に (σ・∀・)σ

そして第3会場の爺様露店の真ん前に

じゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━んッ!!!
と登場して

びっくりさせて息の根を止めよう と思ったのに… しつこい
また誰もいなかったわけです ふはは(;∀;)ははは

やっぱり北だったんだなぁ…(´Д`|||) とか思いつつ
北の渡口に行ったらっっ

爺様の出待ちをしている咲冬ちゃん発見ヽ(゚∀゚)ノ

あれですよ。これはまさに

獲物を狙っている後姿ですよ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そうこうしているうちに 爺様が湧き
しこーさんもやって来て
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

なぞなぞは? 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
第3問(・∀・)
うーん( *ω*)ワカンネィ

しばらく考えていたらば咲冬ちゃんが
キノセイ!!!
とかっっΣ(゚ω゚ノ)ノ

そしてまさかのっっ
奇跡ががががが!!
咲冬ちゃん正解www Σ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノ

ちなみに答えは
(゚Д゚||)ニャルホドー
でした+.+゚d(´∀`*)

こうして 第2回おじいちゃんとなぞなぞ は
お疲れ様(*´∀`)ゞ
「じょつ!」の挨拶で閉幕致しました!!

その後…

全露店見つけたけど
1度も正解言えなかったしこーさんが
( 」゚∀゚)」 イイユメミロヨー
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ものっそいしょぼーんってしてるwww
おやすみ。いい夢見てね(´∀`*)フフフ   悪夢の予感www

そして 迷子のしーたんに
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
とかササしていたら
(゚Д゚||)
えらいえらいwww 
満足しちょるwww
イベントは終わっているけれども
辿り着いて満足(´∀`) っぽい後姿が激しくかわいいwww 

アクシデントが全部ネタなイベント
「第2回おじいちゃんとなぞなぞ」

激しく楽しかったです 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
爺様ありがちょー<(_ _*)>

第3回を希望っっ (*ノωノ)

で… 何が入ってるかわからない昇天したリス ですが

致命的な方向感覚にもかかわらず、
最後まで頑張った しーたん にあげてください+.+゚d(´∀`*)

あ… しーたんが嫌がったら

今回は露店発見をコンプしたけれども、
なぞなぞで撃沈して不貞寝してしまったしこーさんに(*’ω’*)

ぁあ… しーたんもしこーさんも嫌がったら
今回あたしのコンプを阻止した

ペット大好きな「らりあっと」の飼い主様に是非(゚∀゚)
リスの死体がたらいまわしにwww 
Secret

