第2回七夕イベントを行いますヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
※第1回の模様(σ・∀・)σ 2007年7月8日 七夕の夜には露店を

イベントの説明をば (*´Д`*)

7月7日(月)21時?24時 頃に

長安の街中 に 笹の葉露店 が出現します(*’ω’*)
七夕イベント露店ヽ(`Д´)ノ

参加する皆様はその露店を探し出して 
ドコ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ソコ?

見つけた露店に アッタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!

「街名」と「駄洒落」を書き込んでください!!

「街名」 とは?
長安・敦煌・和田・サマル・コンス のいずれかです。

笹の葉は、24時になったら露店を閉店して
帰還書を発動します トリャァヽ(`Д´)ノァァア

そして笹の葉は何処かの街に降り立つわけですが

その街を予想してください +.+゚d(´∀`*)

「駄洒落」(だじゃれ) とは?
意味:下手な洒落。つまらない洒落。(某辞書より勝手に抜粋)
これは個人的な楽しみの為に ((*´∀`))ヶラヶラ

書き方は↓こんな感じでお願いします<(_ _*)>
街名と駄洒落を(*’ω’*)

帰還場所に降り立ったら 
全チャで降り立った街(正解)をアナウンスします (*ノωノ)ゥァ
多分こんな感じで全チャするはず。
全チャ嫌いだけど頑張りますぅぅ ふはは(;∀;)ははは
(全チャ使わないで〆られる方法を思いつかなかったorz)

そして 見事笹の葉の帰還街を当てた皆様 には



300万goldをっっ (゚Д゚||)ォォ



頭割りでwww
すいません笹の葉の限界が3Mなんですwww (*ノωノ)ヒョーヒャー

でも、もし当てた人がひとりだったら
ひとりで300万goldなわけですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

頭割して端数が出てしまう場合には…
適当に誰かにオマケします+.+゚d(´∀`*) 一番貧乏っぽい人に

そして万が一っっ

勘の悪い人ばっかり参加してて
誰も正解しなかったら!!!! (゚Д゚||)ォォ

勿論300万goldは日○野鳥の会に(゚∀゚)

嘘です|ω;)
だいたい日本○鳥の会もgoldで貰っても困ると思うwww

誰も正解しなかった場合は…
あたしの倉庫に戻ります キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

あと、駄洒落が面白かった人に何か粗品を
とか考えております (*ノωノ)ヒョー

賞金は、後日お届けに参りますヽ(゚∀゚)ノ


※注意点※ を何個か(・∀・)b

注1: 不慮の事故 で露店が落ちてしまうことがあります。
そんな時は… そんな時は… 許してくださいぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃい
なるべくログのSSを撮るようにします (ノω・、)ゥゥ

注2: 笹の葉露店OPEN中には PTM を出します。
こんな感じ↓のが出ている間は
PTMにイベント中のアナウンス
元気にイベント開催中ってことです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

注3: 露店は 放置 している場合もあります。

注4: 街名と駄洒落以外の書き込み は、
無効とさせて頂きます<(_ _*)>

注5: ひとり1書き込み とさせて頂きます<(_ _*)>
複数回答頂いた場合は… 場合によっては無効とさせて頂きます。

注6: イベントの模様や正解者等は
後日ネタとしてブログに載せます。
御理解ください<(_ _*)>

注意点は以上です。

参加資格はとくにありません。 どなたでも o(´∀`)k です。
面白そうだと思ったら参加してみてください!!

そんなわけで

皆様のご参加を心よりお待ちしております 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
てか、かかってこいやあああ 
