第2回七夕イベント無事閉幕しました(*´∀`)ゞ
※七夕イベントとは?(σ・∀・)σ  2008年7月4日 第2回七夕イベント

参加してくださった皆様っっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ありがとうございました!! 感<(_ _*)>謝 
皆様の熱い駄洒落、抱腹絶倒でございましたwww

回答の街や、当日の模様や、熱い駄洒落などを
全掲載する予定なのですが…

SSの量が アレ でしてwww ええ、ものっそい アレ でしてwww

ちょっと本日 間に合いそうにないので、
先に結果だけ書きます <(_ _*)>スマーン


□■ 正解の街 ■□
正解の街をどこにするか?(;・`д・´)
これが重要なファクターであった今回のイベント。

賞金総額が3Mgoldぽっち なもんだから
正解者がいっぱーい出ちゃうと…

あ?こんだけ?(=Д= )
という金額になってしまうわけで… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

誰も選ばない街をっっヽ(`Д´)ノ
と、結構真剣に考えたわけですよっっ

そして悩んだ結果

正解の街名は… (σ・∀・)σ
コンスタンティノープルヽ(`Д´)ノ

コンスでした!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

コンスか?和田か? 激しく悩んで悩んで悩んで ( ゚ ρ ゚ )
コンスを選択したわけです!!!

□■ 長安の露店の場所 ■□
露店を何処でOPENするか?(;・`д・´)
長安は広いようで 隠れようとすると狭いわけで…( *ω*)ギャフー

右往左往 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
した結果 ここ↓に
ちゃんと長安の街中だだだ

七夕イベント露店をOPENしました!!!
七夕イベントらしからぬ服装(ノ∀`)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

□■ 正解者・配当金・回答街分布 ■□
なんと今回のイベントっっ

13名が回答してくださいました!! (*ノωノ)アリガチョー

13名 回答してくだすったと言うことは…

13名が全員当たったら…

賞金はひとり23万gold ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれですよ。いつの物価だ?みたいな金額ですよwww

しかし そんな不幸な結果にはならず 

正解者は3名様でしたヽ(゚∀゚)ノ

正解者のお名前をっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

しーたん ぶらっちさん 魔王様  ※露店書き込み順
おめでとうございます ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

3Mgold ÷ 3名 = ひとり1Mgold 
賞金は近いうちにお届けします<(_ _*)>

ちなみに 回答は (σ・∀・)σ
長安 3名
敦煌 3名
和田 1名
サマル 2名
コンス 3名
盗賊村 1名
でした!!!  割とばらけた回答だったようです ォォ(゚Д゚||)

□■ 駄洒落王または女王の栄冠 ■□
せっかく書いてもらうのに
予想街名だけじゃつまらないから… と思って

付け足してみた駄洒落。 (*ノωノ)ヒョー

皆様の 予想以上に熱い駄洒落魂 にふれ
ああ、楼蘭で遊んでいて良かった(´∀`*)
と心から思いましたwww面白かったwww

皆様の熱い駄洒落は 次回 七夕イベント当日の模様 で
全部掲載させて頂きます <(_ _*)>

どの駄洒落も素晴らしかったのですが

その中でも (´゚ω゚):;*.':;ブッ と
思わず吹いてしまった駄洒落を書き込んでくださった

雪姫さん 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
何か贈呈させて頂きます!! 近いうちにお届けします<(_ _*)>


そんなわけで 結果報告は以上です(*´∀`)ゞ

次回 第2回七夕イベント当日の模様 を (-L-)ククク 
Secret

