第2回七夕イベントの当日の模様(*´Д`*) を
書こうと思います *゚∀゚)φ カキカキ...

ちなみに 第2回七夕イベントの告知 が これ↓ です。
2008年7月4日 第2回七夕イベント

そして 第2回七夕イベントの結果報告 が これ↓ です。
2008年7月8日 第2回七夕イベント・結果報告


(-L-)ククク 

もう今更 短くまとめよう(・∀・) なんて気は

さらさら無い?d(゚∀゚d) ので全部書いちゃることにしました!!

何処まで長くなるかわかりません が、 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

もしかしたら最後に
「次回へ続く」とか書いてあるかもしれませんが、゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とりあえずっっ

以下 第2回七夕イベントの当日の模様 です!!

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ <(_ _*)>?♪ 
 
22時に長安の露店開店位置に降り立ってヽ(゚∀゚)ノ
露店をOPENしようとコメントとか打ってたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
七夕露店(*’ω’*)
しーたんに見つかりました ふはは(;∀;)ははは    orz

そんなわけで

第1発見者 しーたん   …(゚Д゚||)  ※放心中
大丈夫だろうか・・・このイベント(不安
あれですね。今回一番に到着したのは
地図や道を読んだのではなく

あたしの思考を読んだ わけですね… orz
書いてて ショッ━━━・゚・(ノД`;)・゚・━━━クッ!!!
ちくしょう次はもっと複雑に考えちゃるんだからなヽ(`Д´)ノ   急募:複雑思考

しーたん@迷子の塊 の書き込みはこちら(;∀;)
第1発見者 当たりヽ(゚∀゚)ノ
しかも予想帰還街がががが 正解してやがるっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そしてしーたんを見送った後 慌てて アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
イベント開催中のPTMを出しました!!
根性なしのPTM orz
このPTMなんですが、何度も消えてしまっていました (ノω・、)ゴメンナサイ
PTMに時間制限とかあるんですかね?@@;

続いてのお客様は… (゚Д゚||)

第2発見者 咲冬ちゃん ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ノ∀`)ウハハハハ 奇跡の2連発
まさかの「迷子コンビ」がワンツーwww前途多難www

咲冬ちゃん@らりあっとの飼い主 の書き込みはこちら(・∀・)
第2発見者 はずれ(´Д`|||)
らりあがオーストラリアからどんどん離れて行くwww

そしてここで 露店を放置 しようと思い
放置しますよー
とか書いていたらばっっ

第3発見者 恵架さん ヽ(゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
何を書くのかな? ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク とか見ていたらば

放置してから書く(*ノノ) とか言って
何処かへ行ってしまいましたwww (*´Д`*)-333 (ちょっと萌えた

。・:*:・゚★,。・:*:・゚ 放置開始 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

恵架さん@恥ずかしがり屋 の書き込みはこちら(・∀・)
第3発見者 はずれ(´Д`|||)
現れっぷりも消えっぷりも駄洒落までも さすがの楼蘭催促最速www

第4発見者 しこーさん (σ・∀・)σ
しこーさん@駄洒落得意と言ってた の書き込みはこちら(・∀・)
第4発見者 はずれ(´Д`|||)
へこむなへこむなwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

第5発見者 ぶらっちさん |∀・)
ぶらっちさん@シャイとタイマン の書き込みはこちら(・∀・)
第5発見者 当たりヽ(゚∀゚)ノ
この駄洒落、あたしが先に思い付きたかったぁぁぁ((o(>▽<)o))

第6発見者 雪姫さん (*’ω’*)
雪姫さん@ダークホース の書き込みはこちら(・∀・)
第6発見者 はずれ(´Д`|||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ それはwwwどんな状態ですか?wwwwwww

第7発見者 魔王様 (*´Д`*)
魔王様@あヴぃぃぃぃぃ の書き込みはこちら(・∀・)
第7発見者 当たりヽ(゚∀゚)ノ
コンスの複合技とか(゚Д゚||) 技術点高過ぎるwww
てか、アレってアレですねっ!! (;・`д・´)ドレ?!

第8発見者 リュウヒさん (*´∀`)ゞ
リュウヒさん@怒られ中 の書き込みはこちら(・∀・)
第8発見者 はずれ(´Д`|||)
かなりやヴぁい状況の中 参加してくださったようです (ノ∀`)ウハハハハ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚ 放置終了 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

第9発見者 虹さん 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
是非!!!!!
買って。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
なんなら50Mにまけとくから!!赤特POTつけてもいい(ぁ

虹さん@レインボゥ の書き込みはこちら(・∀・)
第9発見者 はずれ(´Д`|||) (てか、当てる気ないwww
駄洒落ってよりも、魂の叫び風www ((*´∀`))ヶラヶラ

第10発見者 爺様 ぁ(゚Д゚)
虎で突っ込んできて、人の上でぐるぐる@@@回りやがります (-゛-;)
どきなさいよーヽ(`Д´)ノ

爺様@唯一の敬わなくていい老人 の書き込みはこちら(・∀・)
第10発見者 はずれ(´Д`|||)
能天気にもほどがあるwww爺様らしいwww

この後 虎に乗ったまま周りを走り回り @@;
ぉぉ(゚Д゚||)ななめだ
斜めになる場所を発見したかと思ったら…
笑笑笑笑笑笑笑笑
間違いなくぁ(゚Д゚)ふぉです!! ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚ また放置開始 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

第11発見者 紅麗さん (´∀`)σ ^。^
紅麗さん@エロ可愛いキョンチー の書き込みはこちら(・∀・)
第11発見者 はずれ(´Д`|||)
ォゥ?(゚Д゚||) 意味がわからないので3回くらい読み返してたら
じわじわと笑いが… なんなんだこれはwww((o(>▽<)o))

第12発見者 まーちゃん (´∀`*)
まーちゃん@ま軍団のボス の書き込みはこちら(・∀・)
第12発見者 はずれ(´Д`|||)
すまん、笑う前に萌えたwww(*´Д`*)

。・:*:・゚★,。・:*:・゚ そして放置終了 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

イベント終了時間間近なので
放置から戻ってみたら目の前に 

Σ(゚ω゚ノ)ノ
イベント好きめっめっめっ(嬉
帰還の その瞬間 を見にきたわけですか? (*ノωノ)キャーキャー

しかし まだ到着していない方がががが @@;
挫けるなぁぁヽ(`Д´)ノ 頑張るのだぁぁヽ(`Д´)ノ
ササしたけど いらっさらなかった(´Д`|||)ァァ

イベント開始直後に 妨害工作 にあった人も
(-L-)ククク お主も悪よのぅ
まだ到着してない模様(ノ∀`)アリャ
ササして挑発したらば 
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
マットケゴルァ(゚Д゚) 言うてますwww 単純

そして…

第13発見者 G13さん ?d(゚∀゚d)
最後なんだじぇ(´∀`)

G13さん@弱点はうさぎ の書き込みはこちら(・∀・)
第13発見者 はずれ(´Д`|||)
あら案外古典的な駄洒落をっっ とか思ったら
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 「崩れた」って書いちょるwww
垣根が予想外の大惨事www

さて (・∀・)

終了時間になったので 閉店して 帰還書を ( ・∀・)σポチッ!!!
帰還書発動!!!


トォォヽ(`Д´)ノォォオオ

降り立ったのは
首がおかしな角度のおじさんが居る街
コンスでした+.+゚d(´∀`*)

勿論 全チャも頑張りました ( *ω*)ギャフー
終了の全チャ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


そんな感じで

第2回七夕イベントは無事閉幕しました!
参加ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ものっそい楽しかったです!!  満(´∀`)足 
Secret

