【その1:実なめ夏の運動会 その2】
今週の土曜日 19日はぁ(゚Д゚) 22時からぁ(゚Д゚)

実なめ夏の運動会 ?パゥンってなんですか??
が開催されますっっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
※お知らせその1(σ・∀・)σ 2008年6月19日 実なめ夏の運動会 その1

練習したりとかもしてるんだじぇ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
浜辺で キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
裏のことまでもネタにする図々しさ

参加について細かい謎(?)を何個か *゚∀゚)φ カキカキ...

Q.チーム人数が5名に満たない場合は? 
A. 問題ありません ?d(゚∀゚d) 
チーム名 と 参加者名(決定している人) を
実なめの誰かに連絡してください!!

Q.ひとりだけど参加したい場合は?ヽ(゚∀゚)ノ
A. 問題ありません +.+゚d(´∀`*)
参加者名 を実なめの誰かに連絡してください!!

当日開始時間22時より 早めに(できたら30分くらい前)
会場にいらしてください。 
その場でほやほやの熱いチームを作りましょ(*´Д`*)

Q.土曜のその時間まだ予定がが(´Д`|||)
A. 大丈夫です o(´∀`)k
当日になって 参加できる(゚∀゚) とわかったら
開始時間22時より 早めに(できたら30分くらい前)
会場にいらしてください。 
その場でほやほやの熱いチームを作りましょ(*´Д`*)

Q.参加しようかな?でも俺様シャイだし?
→ 大丈夫です(´∀`)  ただのキノセイです(ぁ
「俺様参加しちゃうんだじぇ」と、あたしにササしてくださいwww


当日ルール説明はサラッと なので
急遽参加するかもしれないぃぃ?(((ノ´д`)ノァァァ という方は

今のうちに 長靴おじさんをクリック して
運動会の説明を読んでおいてください(σ・∀・)σ 楼蘭ギルド 実はなめらか

何かわからないことや 困ったことがありましたら
遠慮なくビシッバシッ質問してください ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
かかってこいやああああああ


最近のことを書いたのですが 長くなっちまったので
お暇な方は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
 
【その2:七夕イベント賞金・賞品お届け】
先日の 第2回七夕イベントの賞金と賞品のお届け を
七夕イベントの翌日行いました(*´∀`)ゞ  いつの話だ

ぶらっちさん にササしたらば
「今、始皇陵だけども もう戻るよー」とか
言わせたおっしゃったので (゚∀゚)

和田の帰還場所で張って |∀・)?♪
七夕イベント配達クエ(・∀・) ぶらっちさん編
無事 賞金をっっ ドウジョ!!!

しーたん にササしたらば
割と近場の「リンクにいます(・∀・)」とか
おっしゃったので ?d(゚∀゚d)

リンクに行って牛乳風味の人達に囲まれつつ (゚Д゚||)
七夕イベント配達クエ(・∀・) しーたん編
無事 賞金をっっ ドウジョ!!!

雪姫さん にササしたらば
雪姫さんも 偶然和田に帰還するところだったので
(言わせたんじゃない偶然だ偶然 (´∀`)?♪)

和田の帰還場所で張って |∀・)ウヘヘ
七夕イベント配達クエ(・∀・) 雪姫さん編
無事 駄洒落大賞の賞品をっっ ドウジョ!!!

で… 魔王様 ですが、ギルチャから判断するに

まったく帰還する気はない
ようなのでっっ

B3最奥まで配達に行くことにしました!!
でっかいトカゲと、まぁまぁでっかいトカゲ
もう恐怖で自分の姿すらもよく見えない ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

でもあれです。頑張った子には御褒美ががが!!!
ギリギリ生きてるユニークwww
ユニーク倒すの待っててくれたわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

そして… 
七夕イベント配達クエ(・∀・) 魔王様編
無事 賞金をっっ ドウジョ!!!

こんな感じで 無事お届け完了しました(*´∀`)ゞ

【その3:ペンギン】
子ペンギンと子ペンギンの間に埋もれたい!!
腹の間に )*´Д`*(
と心から思うわけです(*´Д`*)

【その4:きら☆きら】
いいなぁ あたしもキラキラしたいなぁ (´Д`|||)ァァ
と言っていたらばっ

(゚∀゚)
キラキラキラキラ
某レインボウな方が貸してくださいました!!!
しかも来年の七夕までwww (ノ∀`)ウハハハハ

ありがちょー<(_ _*)> 大事に使いますっっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

【その5:ロックの山奥で】
サレンさんが 
ロックの山奥でガーディアンのチャンプを
100匹退治して来いやぁ(゚Д゚)

とか言うので(クエ名:サレンの頼み2)

全然居やしないチャンプ を
探して((;ω; )( ;ω;)) ちまちま狩りしていたらばっっ

ギルチャが 白熱 してきて
どんどん盛り上がってきて そしてついに!!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
つねぃくさんがあの蟻塚製造女を倒しました?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※脱蟻塚の舞

そして その数日後…

つ、ついにっっ

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
レベル80!!!!!!!
目標だった80になりましたぁぁぁあ (*ノωノ)キャーキャーキャー

欲しかったスキルを ( ;∀;)σポチッ!!!
(-L-)ククク 死ぬ起きるの無限ループを!!!
これでカンストまで起こすことができるわけです!!

気分はシルク制覇 ふはは(´∀`)ははは
でも、まだいっぱい 初物クエ があるので
ちまちま楽しく狩りしてます アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

【その6:言われたくない】
ちょっと前のことですが、日記をアップして保存したらば
FC2の「保存しました」画面に

シルクの広告がっっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
こ、これはwww
日記のネタがあふれてる!とかwwww

確かに あふれているかもしれない けれど (=Д= )

でも… でも…

激しくイラッとしたわけです (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァ
何故だろうwww何度見てもムカツクwww
(これは珍しく共感を得られる予感|∀・)?♪) 
Secret

