【その1:実なめ夏の運動会 その3】
19日22時から

実なめ夏の運動会 ?パゥンってなんですか??
が開催されます ♪チャーンヘ(´∀`ヘ)チャカチャカチャンチャン(ノ´∀`)ノチャカチャカ♪

詳しくは 楼蘭ギルド 実はなめらか の
長靴おじさん を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします!!

ちなみに 実なめ夏の運動会のお知らせ 現在その3 でございます(ノ∀`)フハッ♪
その1 2008年6月19日 実なめ夏の運動会 その1
その2 2008年7月14日 運動会とれヴぇらっぽー 【その1:実なめ夏の運動会 その2】

で、人に 読めぇ(゚Д゚)読めぇ(゚Д゚) 言ってるわりに
最近はあまり読んでないことに気がついて

改めて読み返してみたあたし(*’ω’*)

フムフム。゚+.(・∀・)゚+.゚。ホムホム と読み進んで
メニューのここ↓を ( ・∀・)σポチッ!!! として
運動会特設ページのメニュー

ここ↓まで読んで ある事 が気になったわけです!!
ここを読んだら (;・`д・´)
そのあることとは…?

魔王様と あたしは 当日の質問受付係なんですが…


ねぇ皆様「藍翠」って打てます?(;∀;)

あれですよ。 運動会当日にいきなり質問しようとして

藍翠 って打とうとしても
それはなかなかハードル高いんですよ(;・`д・´) ※経験者は語る

なので是非今すぐ辞書登録をwww

「ささのは」を打って変換して
「藍翠」が出るくらいでちょうどいいかと思われます(ぁ

ちなみに正しい読み方は らんすい です+.+゚d(´∀`*)
あたしは まお で登録してますwww (*ノωノ)ヒャー
何の宣伝だこれは


で、貼ろう(*’ω’*)と思っていて
貼っていないSS というのが何枚かありまして…

ここらでそれを一挙 *゚∀゚)φ カキカキ...ペタペタ...

多少古い話でもいいよぅ(´∀`*) という方!!
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
 
【その2:久しぶりの印章モノ】
随分前の話ですが びんすさんとササしながら
ちまちま狩りなぞしていた時のこと。 

なんとなく リュックの中身を見たらばっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
☆印章だだだだだ

ひさしぶりの印章ゲ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ット!!!
自分で装備しない装備の☆印章 ってば微妙なんだけど…

でも激しくトキメクあたし (*ノωノ)ヒョー

とりあえず報告したらば ヽ(゚∀゚)ノキイテー♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

返ってきた言葉は
(゚Д゚||)
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ        (。゜д゜)、ペッ

【その3:みずみずしい何か祭り】
最近(正しくは随分前から)巷では
みずみずしい何か というモンスが湧いております。

何のヒネリもないそのまんまの翻訳 に
そろそろ慣れてしまったシルク生活ですが ?ヽ(*゚∀゚)ノ

さすがに みずみずしい何か という名前には
驚いたわけですwww ((*´∀`))ヶラヶラ

何故そこにはこだわらないんですかね?
イベントキャラの笑い方には、あんなにこだわるのにーヽ(`Д´)ノ

てか、この美容液。
みずみずはレベル1
小玉ちゃんしか使えないんだから
注意書きとかいらないわけです(ノ∀`)ウハハハハ

余談ですが みずみずの仮面作って…
くるくるくるくる@@@@回るだけ?(((ノ´д`)ノ
一歩も動けないとわかった時はかなりショックでした(´Д`|||)

実なめのブログにも載ってましたが +.+゚d(´∀`*)
このまま連なって移動できればなぁぁぁ
動ければなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`|||)ァァァ

【その4:EUのインベントリ拡張クエスト3】
ただ忘れていただけなのか?わざとだったのか?
真相は永遠にわかりませんが

EUキャラでもインベ拡張クエ3が
受けられるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ いつの話だ

狩場が混んでて 且つ まぞい という二重苦らしいので
数日放置して… ( ゚ ρ ゚ )

皆様が拡張し終わった頃を狙って遂行し
無事インベが拡張されました(*´∀`)ゞ

その時に初めて気がついたこと。
悪魔の羽つけていると足跡が…

ハートマーク♪ 
ハートマーク(笑)

*゚∀゚)φ カキカキ...  ハートマーク♪(*’ω’*)  ヽ(`Д´)ノウァァァァッァ!!!!

書いてて自分でも激しく痒いわけですwww
ぁぁ痒い痒い痒いいいいいい (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァ      ?(゚Д゚||)

【その5:sgssp】
sgssp = スーパーグレートササッパ = 笹の葉
というのは、周知の事実ですがぁ(゚Д゚)     ?(゚Д゚||)

先日 カラちゃんでINしていて
笹の葉にccしようとした時のことです(・∀・)
カラちゃんがみずみず仮面を持っていた
と言ったらば (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
それ素晴らし━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━いッ!!! 即採用?d(゚∀゚d)ィェァ♪

よって、
sgssp = スーパーグレートササッパ = すごいご機嫌ささっぱ = 笹の葉
となりました+.+゚d(´∀`*)  
※注意※ 「そんなごむたいな?」は間違いです(゚皿゚メ)  
Secret

