石窟のクエもよいけれど

「やっぱり外の狩りも素敵だわ(*’ω’*)」

と、石窟のクエを放り出して
風の村に行くことにしました。

御存知の方もいらっしゃいますが、
あたし乗馬が ものすっごく下手 です。

鎧馬になってからまだマシになりましたが
10代の頃は、常に馬は10頭単位で購入してました。

当然 馬貧乏 でしたが (ノω・、)ゥエッ

そしていまだに、
何故か乗馬中は「餌をあげる」という動作を
すっかり忘れてしまいます(ノ∀`)

そんなあたしが…
ひとりではじめて風の村に行けたヽ(゚∀゚)ノ

感動のSS↓(`;ω;´)
ひとりで風の村
※言うほどすごいことじゃないのは重々承知してます<(_ _*)>

感動の余韻をあじわいながら
風の村村長から、略奪された小包クエを頂きました。

そしてMMO-Stationでクエの情報を読んだところ…


あ… (゚Д゚||)


【ロック山貿易所クエ】
略奪された小包を同時に受けるとそちらのクエが優先されるため
フェザークローク20匹がカウントされなくなります




やっちまったよママン・゚・(ノД`;)・゚・



簡単に言うと、略奪された小包クエが完了するまで
風の村特産クエ出来ないってことです orz

村長ひと言注意してくれたっていいじゃん(`Д´) ムキー!

ものすごく悔やみましたが、
風の村特産行きたいわけです。

しかたがありません。
GTも無くしばらくのん気な狩りだなんて思ってたけど
いきなり本気狩りです!!!
村長のせいだ…

もぉガッツンガッツン
フェザークローク狩りまくりですっっヾ(`Д´*)ノポカスカポカスカッ

わりと簡単に青い袋が落ちるので
案外簡単にクエ終わっちゃう? (。-∀-)ニヒッ

と、ちょっと喜んだのもつかの間…
半分は楽 半分は苦


半分はちょーマゾい予感(´Д`|||)ウアァ

とにかく風の村特産の為に頑張るよ(ノω・、)クソー
Secret

