19日の21時過ぎ…  もう既に3日前とかっっ

パオ村近くの砂浜では
実なめ夏の運動会の開催を

おとなしく待てない人達が ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
これから スポーツマンシップがなんとかかんとか 言おうとしているのに
何故ピンクなんだだだだヽ(`Д´)ノ

実はイベント前 人が集まるこの ワクワクな雰囲気 が
たまらなく好きなあたし(*ノωノ)ヒョー

ちなみに コスプレ必須 な実なめイベント! (;・`д・´)
初めての開催側なもんで コスプレも悩んだわけですが…

こんな感じにしてみました(σ・∀・)σ
爽やか笹の葉(*’ω’*)
爽やかに?爽やかに?(((ノ´д`)ノァァァ爽やかに? しつこい

そして

チーム参加の方、個人参加の方
どんどん集まり。゚+.(・∀・)゚+.゚。 開始時間の22時ちょっと過ぎ

実なめ夏の運動会 ?パゥンってなんですか??
はじまりましたヽ(゚∀゚)ノ
が開会いたしましたっっ!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

恵架さん目線の運動会の模様は
こちら↓をどうじょ(σ・∀・)σ 
実はなめらかかもしれない日記
2008年07月21日 実なめ運動会開催!?ぱぅんってなんですか??


あたし目線の運動会の模様は
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
 
開会の合図なのですが なんと!!!
あたしの全チャから という… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

打ち合わせの時にうっかり あたしやるー(゚∀゚)ノ とか言ったのが
そもそもの間違いだったわけですが

やだぁもぅ間違い?(*ノωノ) とか言えずwww

しかたないので 変な緊張で胃がキューキュー痛む中 ( *ω*)キュー

( ;∀;)σポチッ!!!
1個目の全チャ( *ω*)
八さんの全チャの後 さらに ( ;∀;)σポチッ!!!
八さんとあたし(2個目)の全チャ
俺様めっちゃ頑張った orz とか思いつつ
恵架さんの開会の言葉を眺めていたらばっっ
開会(・∀・)
ありがちょー沈さん(;∀;) ものっそい頑張ったんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

□■ 第1競技:障害物競走 ■□
あたしの担当は 第1チェックポイント【徒歩】 です(・∀・)
第1チェックポイント(・∀・) 歩いてねっ
砂浜→(徒歩)→露店で課題をクリア→(徒歩)→砂浜
こんな感じなわけです+.+゚d(´∀`*)

そしてポイントでの課題はこれです(σ・∀・)σ
白チャで叫んでもらうんだじぇ

露店を出して課題を書いて 
ドキドキ しながら待っていたら |∀・)

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
てくてくてくてくてくてくてく
とか喜んだのも束の間 Σ(゚ω゚ノ)ノ
あんだって?あんだって?@@;
あれです。ものっそい白チャの嵐なわけですwww アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

食べられないモノっぽいもの もありますが、
多分きっと モシャモシャ 食べるんですねっ (;・`д・´)

全員ちゃんと言ったような気がしますが
SSに撮ったのが全員かどうかも既にわからず… (ノ∀`)フフフ♪

そんなわけで 第1チェックポイントはまさかの

笊(ざる)チェック ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
恵架さんに「ちゃんとチェックしてね」って言われたのに
実はこんなだったわけです ふはは(;∀;)ははは
(面と向って言えないから、ここで白状するチキンなあたし)

まぁ ひとつ言い訳させて頂きますと…
先頭でやってきた雪姫さんが

めっちゃガン見してたんですよ!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
見過ぎwwwww
かなり笑っててチェックが疎かにwww作戦だきっとwww

そして皆様 白チャで叫び終わったらば
もっとかまってくれよぅ(´Д`|||)
そそくさと お戻りになってしまわれました?(((ノ´д`)ノァァァ

全員叫んだようなので、閉店して砂浜に戻って
皆様の熱い死闘(?)を観戦していたわけですが 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

チェックポイントを見失って迷子になる方がいたり
(迷子になる人はどんな時でも迷子になるんですwww)

競技者が…
戦死ですねwww
死亡してしまったりwww

皆様チームワークで乗り切っていらっしゃいました?d(゚∀゚d)

□■ 第2競技:愛なんていらねぇぜ、夏 ?ぽろりもあるよ? ■□
全員 敦煌側の北渡口に移動して

寸劇をっっっ!!!  ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
寸劇のSSが1枚も無いのは緊張していたからです(ノ∀`)ウハ

何度も練習したんだけども 
ちょっと出遅れて凹んでたのはないしょなんだじぇ(ノω・、)ゥゥ

反省しつつ和田側の砂浜へ飛んで ?(((ノ´д`)ノァァァ
その後は アイテムのばら撒きをやりました(・∀・)9

敦煌側の北渡口で指定されたアイテムを
こんな↓感じの砂浜から探すわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

実は… ばら撒いている最中に質問ササを受けて (*´∀`)ゞ
「えーっとえーっと@@;」と考えてお答えしたわけですが

その時 実際のお題(指定アイテム)と
自分の中での順番が1個ずれてしまい

お題と似たようなややこしい物をばら撒くはずが
まったく似てない物を一生懸命ばら撒いていたとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あれです。これもきっと作戦に違いない (;・`д・´)       ?(゚Д゚||)

□■ 第3競技:ムカデレース ■□
いよいよ 最終競技になりました(´∀`*)
北渡口のチェックポイント担当だったので…

露店を開いて ヽ(゚∀゚)ノ
第1チェックポイント(・∀・)
中に *゚∀゚)φ カキカキ... して
(・∀・)・∀・)すりすり

皆様の到着を ど━━(´∀`)━━ん と
待っていたわけですがぁ(゚Д゚)

第1チェックポイントなせいか

ムカデが団子状態 で襲って来ましてっっ
※SSが無いので雰囲気を感じ取りましょう

[[[[[゚Д゚][[[゚Д゚]
   [[[[[゚Д゚]    (゚Д゚||)
[[[゚Д゚][[[[[゚Д゚]

しかも 先頭があたしに接近するわけで (仕様ですがwww

          [[[[[゚Д゚]
      [[[[[゚Д゚][[(゚Д゚||)[[[゚Д゚]
        [゚Д゚]]]]][[゚Д゚]]]

且つ 戻ったりする人もいるわけで アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ムカデの先頭の人が あたしに触ったかどうか?
ちゃんとチェックしなくてはならないのですが…
(ノ∀`)
だったとか(ノ∀`)ウハハハハ  ここでもまた笊だったとか!!

これもきっと作戦に違いn(ry     (ノω・、)ゥゥ

□■ 表彰式 ■□
すべての競技が無事終了し、
表彰式を行って

実なめ夏の運動会 ?パゥンってなんですか??
お疲れ様でした!!!
は、無事閉幕致しました+.+゚d(´∀`*)

順位とか得点とかは…
近日中に 実はなめらかかもしれない日記 にアップされると思います!!
(σ・∀・)σ 実はなめらかかもしれない日記
まる投げとか思っても言わない

参加してくださった皆様
ありがとうございました
 感<(_ _*)>謝

熱い戦いっぷり素敵でした!!!!

イベント楽しんじゃうよヽ(゚∀゚)ノ
といった感じで盛り上げてくだすって

愛を感じました (*ノωノ)ヒョー  気のせい

愛だね愛 ?d(゚∀゚d)   気のせい

また是非いっしょに遊んでください。゚+.(・∀・)゚+.゚。   
Secret

