夏の運動会ぃぃぃ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
ってな感じで ここのところ過ごしていたわけですが

運動会以外にも
毎日いろんなことがおこっていたわけです!!

そんなわけで 細かいことを *゚∀゚)φ カキカキ...

【その1:運動会の練習中】
運動会の 本番 やら 練習 やらのSSを整理していたら
砂浜にモノをばら撒く練習中

魔王様がやたら ヒャッハー なSSを見つけました!!
これは楽しそうだwww
ものっそい楽しそうです(ノ∀`)ウハハハハ

【その2:前回の要塞戦】
12日に第11回要塞戦があったわけですが  いつの話だ

その結果に吹っ飛びました!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
3人で飛賊取ったとかっっ(゚Д゚||)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ 
個人的にはこれ以上の結果は無いかとwww 

記念に貼っておきたかったわけです+.+゚d(´∀`*)

【その3:サレンの頼み2クエ完了】
サレンさんが
ガーディアンのチャンプ100匹ぬっ殺して来いやぁ(゚Д゚)
とか言う サレンの頼み2クエ(*’ω’*)

ちゃんぷがいないぃぃ ?(((ノ´д`)ノ
共同だからモンス寄ってくるぅぅ ヘ(´д`ヘ)))?
※注意※ 笹の葉は単体狩りしか出来ません(=Д= )

そんな苦労をしながらも 
ちまちま頑張っていたらば ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

魔王様が 「よす!sspの狩りを見に行こう!」
とか何とかっっ ヽ(゚∀゚)ノ

その時あたしはどんな状態かと言うと (*’ω’*)
Gがぁぁぁぁぁ?(((ノ´д`)ノ
?で狩りをしていたら Gが湧いたので ?に下山
?で狩りをしていたら Gが2匹湧いたので ?に下山

そんな 素敵G逃避狩り真っ最中 (*ノωノ)キャー

飛んで火にいる高レベル!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
と、魔王様の到着を待ちわびていたわけです。

馬に乗ってやってきた魔王様

何故か颯爽とあたしの目の前を通り過ぎ ォゥ(゚Д゚||)?


山頂方面へ!!!

あ 魔王様そっちにはGが2匹…  ※心の声


(-L-)ククク  


ギャー とかいう叫び声が聞こえてきたので
どうなっているのかしら?(*’ω’*) とか思いつつ見に行ったら…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
よしよし精神的にやられてるじょwww キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

この後 優しさをアピールしよう(*´Д`*) と思って
バフをかけようとしたのですが  チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ?☆キラーン

間違えて  ぁ(ノ∀`)

自分にだけトラストをかけてしまったり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
自分だけ助かればいいっぽい行動www
面白かったから何処かでまたやりたい

そんなこんなで
チャンプ探して捕まえててもらったり  イタイイタイ(=Д= )sspハヤクゥゥ
G倒してもらったりしていたら

無事クエ完了しましたヽ(゚∀゚)ノ
ちゃんぷを倒せとかいうクエはこれで最後だといいなぁ(´Д`|||)
ありがちょー <(_ _*)>

【その4:ニア文明の遺跡クエ完了】
ガラガラチュドーン 攻撃に
・・・(゚Д゚||)
精神的にやられて 戦意喪失しながらも (´Д`|||)

ニア文明の遺跡クエ完了ヽ(゚∀゚)ノ しました!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
次はいよいよ…

憧れのマゾクエ なわけです(*´Д`*)-333
憧れのマゾクエ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
これをやればあたしだって

あのクエ本当にまぞかったねー ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
と言えるわけですよ ふはは(´∀`)ははは
(今までその会話に入れなかったのが悔しかったとかwww)

頑張るぅ(・∀・)9 
