【その1:念願の10級フル装備】
10級装備が出て随分たちます(*’ω’*)

テスト鯖で 10級装備が店売りしていなかった せいで
サァラは9級フル装備までしか味わえていませんでした(ノω・、)ゥゥ
(テスト鯖限定の9級フル装備だが)

サァラだって10級フル装したいのにっっ!

絶対いつか10級フル装備になってやるヽ(`Д´)ノ
そう思っていたここ数ヶ月間。

そして… ついに…   (;・`д・´)マサカッ

夢の10級フル装備になりましたヽ(゚∀゚)ノ
10級フル装備のサァラちゃん!!!
( 」;∀;)」 似合うよぅサァラちゃん似合うよぅぅぅ(感涙

キャラ名のところとか 
一見違和感があるように感じますがっっ

気のせいです(キッパリ
夜だから暗いとSS見辛かったりするのよねぇ ヤァ(*´・д・)(・д・`*)ネェ

いつになるかわかりませんが 
次は11級です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

勿論、フル装備出来るように頑張ります(*´∀`)ゞ 魔王様が(ぁ

【その2:運動会の打ち上げ風 納涼大会】
イベントとかない限り
あまりゴールデンタイムにINしないのですが |ω・)
※ゴールデンタイム:21時?23時頃 (個人的見解。微妙に変わる。

21日の夜22時頃。

何となくINしたらばこんな告知がヽ(゚∀゚)ノ
何か楽しそうな匂い。゚+.(・∀・)゚+.゚。
イベントに対しての自分の嗅覚にうっとりしたとかwww

慌てて帰還して集合場所に行き
なにするの?なにするの?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
八さんから Σ(゚ω゚ノ)ノ 素敵グッズを貰いっっ <(_ _*)>アリガチョー♪

みんなで一斉に 

変身━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━!!!
わんわんわん(*´Д`*)
全員でワンコになったわけです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

後姿がたまらない とか思ったりしつつ (*´Д`*)-33333
しっぽふるふるふる(*´Д`*)
大勢で変身すると楽しい ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

シルクって装備とか あれれ?( ゚ ρ ゚ ) なデザインが
多かったりするけれど、

ペットはわりと可愛い と思うわけです+.+゚d(´∀`*)
一部可愛くないのもありますが。  可愛いのが一部とか

そしてその後 並んで(*’ω’*)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

トォ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
動けないのもたまにはイイ
○○○○○○○○○○
みずみずみずみずみずみずしくなめらか。
@@@@@@@@@@
変わったアングルで+.+゚d(´∀`*)
みずみずイベントカムバッ━━ヽ(`Д´)ノ━━ック!!!

消えてしまった十数個の美容液
も、カムバックゥゥゥ (ノω・、)ゥゥ  ※交換し忘れて消えてしまった

魔法が解けた後は久しぶりに
パンドラの箱遊びしました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
goldがっgoldがっヽ(゚∀゚)ノ
あまりの樹精の湧きっぷりに
楼蘭からはじき出される人続出 ふはは(;∀;)ははは

楽しかったです?d(゚∀゚d)
修理費がつねぃくさん7万に対してあたし250くらい(ノ∀`)
みずみずイベントでモンス召喚巻物が出て
カードdeシルクロードイベントでパンドラの箱が出て

かなり そっち系は充実しそう なので

次は是非 ちょい悪モンス湧き湧きイベント を!!!
とか思っているわけです(*’ω’*) 

※御詫び※
申し訳ありませんが、一部SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)> 

【その3:本日の駄洒落】
潤いの無い砂漠でマゾクエ(喪失した馬の蹄クエ)をしていたらば

某駄洒落姫が潤いを ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
さすがでございますwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

あれですよ。 毎日配信希望www 
