先日 第12回要塞戦が行われました!!

20時少し過ぎにINしたあたし (*ノωノ)ヒョー

慌てて POT買ったりして用意をして アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
要塞帰還を ( ・∀・)σポチッ!!!
要塞帰還アイコン(・∀・)

久しぶりの要塞戦。
あれだけ毎回しつこく出ていたので (1?9まで休みなく出てた

2回休んだだけなのに超懐かしい! (*´Д`*)-3333

とりあえず なめらかなPTに入れてもらって
皆様のところに走ったわけです。 ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

飛賊要塞はあまり慣れていないもので
ちょっと迷ったりしつつ  ミンナ(ノ∀`)ドコー

緑の点 の方向へ走っていたらばっ 

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
何だか黒いのですがww錯覚だと思いたいwww

散々右往左往して やっと合流できるヽ(;∀;)ノ
と思ったら 恵架さんが警備兵に怒っていらっさる… ?(゚Д゚||)
警備兵は・・・ (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ?

警備兵は何処だろう? と、探したら 

目の前に!!!
ばらけなさいばらけないさい
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 団子状態の警備兵が 笑笑笑笑笑笑

高木○ーじゃないんだよ。警備兵なんだよ。
「アナタ行きなさいよぅ?」
「いやぁよぅ アナタこそ行けばいいでしょ?」
「ちょっと!! あそこの眼帯アタシの好みなんだけどっっ」
「やだ!! あの眼帯はアタシのモノよ!!」
「何言ってんのよ アタシの方が先にっ」
「ちょっと後ろから押さないでよっ キー!!!」
「イタイッ イタイじゃないのっ キー!!!」
そんな醜い争いをしている風な警備兵(´∀`) (多分

警備兵1体=○gold とか考えたら負け!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 要塞グッズは高いんだじぇ

皆様と無事合流した後は、

素敵バフ要員として頑張ろう(・∀・)9
とか最初は思っていたのですが

死にまくりまして (ノ∀`)ウハハハハ  (慣れてる

天国が近い近い ブ━━⊂( ^ω^)⊃━━ン!!!
浮いているっぽい(*’ω’*)
と、ちょっとSSで遊んでいたりとか!!!!!

心臓近辺で戦っていたらば あたしは主に隠れていたわけだが

噂の働かない実なめ虎ちゃんを発見ヽ(゚∀゚)ノ
またさぼってるwww
ここに来て引っかかるまでは心臓の近くで
ガオーヽ(`Д´)ノ ってな感じで頑張っていたのですけどw (ノ∀`)ダメジャーン

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ と
隠れたり隠れたり蘇生したり隠れたり蘇生したりしていたら

残すところ20分くらいに。゚+.(・∀・)゚+.゚。

GSさんが個人的に宣戦布告してきた ので

教育的指導を+.+゚d(´∀`*)
フフフ
GSさんってば最近あんまりINしてなくって
なかなか会えないから…
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
もう1枚晒しておきましょう!! ふはは(´∀`)ははは

そして ギルメン(GSさん)が 敵(あたし)に座られている中

ぶらっちさんは…? と言いますと

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんという平和的光景
樹精になってワンコの散歩とか!!!! ((*´∀`))ヶラヶラ

要塞戦の最中に わんこ とか 子供ペンギン を出すのは
やめましょうよぅ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 怖いよぅ

その後 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とか、みんなに弄ばれていたGSさんが
凄い人だwwwGSさんwww
ものすごい変わり身です ((*´∀`))ヶラヶラ 

楼蘭を生き抜くには 
このぐらいの身軽さが必要 ということですね ォォ(゚Д゚||)

そして時間は過ぎ…

テント壊しにこいやああヽ(`Д´)ノ とか
しょ○かさんが言ったらしいのでテントに向かい
ガラガラガラガラ・・・
テントが壊れて

飛賊要塞を防衛したわけですヽ(゚∀゚)ノ
飛賊要塞防衛成功+.+゚d(´∀`*)
防衛成功おめでとうございます!!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

それにしても… 

要塞戦の過疎っぷり は、
どうにかならんのですか?( *ω*)ギャフー 
Secret

