【その1:まぞいのぅまぞいのぅ】
引きこもってシルク ではなく
シルク内で引きこもっている 今日この頃(*’ω’*)    ?(゚Д゚||)

激しく憧れだったあのまぞクエ を
地味に遂行しているわけですがぁ(゚Д゚)
まだ1回目なわけですが ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
本当にまぞいですwww
あきらかに予想以上なわけですが(ノ∀`)ウハハハハ     (ノω・、)ゥ

ただ、モグラクエみたいに モンスが枯渇(=Д= )
というようなことはないので

どっちにしても何か狩るわけですしー
開き直って頑張っております ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

【その2:公式に要塞戦の何かがっっ】
公式の メンバーサイトのTOPページ を見ていたらば

(゚Д゚||)
いつのまにっ(;・`д・´)
↑要塞戦の何かが貼り付けられておりました!!!
いつ出来たんですか?これは?@@;

何が書いてあるんだろう?。゚+.(・∀・)゚+.゚。
とワクワクしながら ( ・∀・)σポチッ!!!

するとっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
要塞情報ががが(゚Д゚||)
長安要塞と飛賊要塞 の 各鯖の要塞主 とか 税率 とかが掲載されておりました!!

過去情報まで見られるなんてすごいヽ(゚∀゚)ノ
過去情報までっ(゚Д゚||)
とか思って見てみたのですが…

税率0%だらけなわけですwww 
また適当な仕事をwww ((*´∀`))ヶラヶラ

さらにいろいろ見ていたら

右下に地球儀みたいなの がありました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
おお。゚+.(・∀・)゚+.゚。
マウスで ぐりぐり@@@ すると 
ぐるぐる@@@ 回るのです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

シルクの世界を
曲面で見るのは初めてなあたしヽ(゚∀゚)ノ

( ・∀・)σグリグリグリグリグリ と弄り回していたらば

(゚Д゚||)

タ、 タ、

タクラマカン砂漠ってば

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ 髑髏だったのか!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ものっそい髑髏なわけです。@@; ものっそい驚いたわけですよ!!!

あれですか?これも「今更ヽ( ´ー`)ノ」なのでしょうか?
知らなかったです@@; 毎日のように見てるのにいいいい orz

ちなみに平面地図で見ると ↓こんな感じです。
間延びした髑髏
一度髑髏に見えてしまったから
もう髑髏にしか見えない不思議 (ノ∀`)ウハハハハ 
Secret

