【その1:暑中お見舞い申し上げられました】
公式メンバーサイトの information に 
皆様に暑中お見舞いを申し上げます 
とかあったので見てみたら ( ・∀・)σポチッ!!!

ゥァ(゚Д゚||)
公式から勝手にコピ(。゜д゜)、ペッ
関節が異様に柔らかい方々にお出迎えされましたwww

多分…
「どう?水着よ!暑いからもちろん み・ず・ぎ♪」
「え?水着持ってないの? やだ? かわいそ?」
「うふふふふ」「あはははは」  キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんな会話が繰り広げられているんでしょう ケッ(=Д= )

この先シルクはこっち方向に進むのか?
クネクネキャハキャハしていていいのか?
いろいろ不満はありますがぁ(゚Д゚)     とりあえず放置で?d(゚∀゚d)

読み進むと
イベント やら キャンペーン やらのお知らせが。゚+.(・∀・)゚+.゚。

いつからいつまでなんのイベントやってるんだか
よくわからなくなったので @@;

*゚∀゚)φ カキカキ...
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2008年7月01日(火)?8月03日(日) カードdeシルクロードイベント
2008年7月22日(火)?8月05日(火) スペシャルチケットキャンペーン
2008年7月24日(木)?8月08日(金) ユニークモンスター強襲イベント
2008年8月09日(土) 第13回要塞戦
2008年8月09日(土)、8月10日(日) 納涼花火大会
2008年8月12日(火)?8月19日(火) gold2倍キャンペーン
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
書いてもよくわからないわけですが (ノ∀`)ウハハハハ    orz

花火大会のお知らせの記述…
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ 2
ぁ? 例年?   ※例年:いつもの年。毎年。 (某辞書抜粋

去年やっただけやんけーヽ(`Д´)ノ
来年言いなさい。来年!!!!

ついでに言うと 曜日の記述間違いもwww
コピペで作ってチェックしないから 

全部火曜日になっちゃうんだじぇwww

まぁ 水着も浴衣もないから
重箱の隅を突付いてみたくもなるわけです (-L-)ククク

【その2:巻物取得のお手伝い】
砂漠でまぞいクエを遂行していたらば
ササで 「例のアレ手伝えー」 とかなんとか言われたわけです。

例のアレって何でしょう?@@;
とか思ったらば パンドラの箱とかモンス召喚巻物とかで
巻物をゲットしようというアレでした?d(゚∀゚d)

前回誘われた時は… 確か…

サエコさんのサブのクエ 手伝ってたんだっけなぁ( ゚ ρ ゚ )
その時のSSが 全部真っ黒だったんだよなぁ… (ノω・、)ゥゥ

話は戻り ?(((ノ´д`)ノァァァ

サマルの近くで早速開始ですヽ(゚∀゚)ノ
。゚+.(・∀・)゚+.゚。

あれです。 単体攻撃しかできない ってのに…
@@@@@@@@@@@;
何個開けているんですか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

食べ残し確定 な雰囲気を漂わせつつ
それでもちくちく頑張りました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

結果は…    (ノω・、)ゥゥ

まぁ それでも何個か拾えまして
サマルの街で渡していたわけですが

キャラ名が気になりまして…  (;・`д・´)
その名前は…

何度見てもそのキャラ名 
某霧○さん とか 某咲○さん とか 某咲○ちゃん とかを
思い出すのですが!!!! 某の意味がまったくない

と、伝えたところ
それはwww

まさかの きりさきじゃっくwww 
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

ちょっと前に 何とか三鬼鼠(ミッ○ーマウス)とかいう暴走族が
摘発されましたが そのニュースを思い出しましたwww

その後
(゚Д゚||)?
とか叫んでいるので見てみたら (゚Д゚||)
変なところに細かいシルクwww
穴が開いてましたwww 向こう側が見えるわけです((o(>▽<)o))

それにしても食べ残しもったいなかったです (´Д`|||)ァァ
次回は完食しちゃるからぁぁヽ(`Д´)ノぁぁああ (助っ人を連れて行こう

【その3:超キラキラ】
先日 砂漠で狩りをしようとして
うろうろしていたらば ?(((ノ´д`)ノァァァ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ササ頂きました (*ノωノ)ヒョーヒョー

あれです。たまにこのように
ありがたい御言葉を頂くわけですが

だいたいいつもあたし 
(゚Д゚||) とか打ったまま固まっているわけです orz

そしてその後も アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ したまま
だったりするわけです orz

何故あんなにテンパってしまうのか? (;・`д・´)
自分なりに考えたわけです。

多分…

あたしだって人間ですから 初対面の人には
好印象。゚+.(・∀・)゚+.゚。 を与えたいわけです!!

しか━━━ヽ(`Д´)ノ━━━しっ

ブログには普段のあたしがだだ流し!! orz
知的総合情報系ブログなのでは?

良い顔しようとしてお化粧したって
内臓は見せて歩いている

そんな感じなのですよ(´Д`|||)

やばい 書いてて怖いwww  (例えが最悪www

そんなわけなのです (ノω・、)

「読んでます」とか言って頂くと、

ものっそい嬉しいヽ(゚∀゚)ノ 
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 

なのですが

同時に 他の感情も湧いてきて
結局 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しているわけです。

(ノ∀`)ウハハハハ      ごめんなさい orz

多分あたしの嬉しい気持ちは全く伝わってない 
と思ったので書きました。

ありがとうございます 感<(_ _*)>謝
これからも 筆頭知的総合情報系ブログとして頑張ります!!   ?(゚Д゚||)

そういえば その時

こんなキラキラバフを貰いました!!
きれい。゚+.(・∀・)゚+.゚。きれい
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー なんだこの輝きは!!
初めて見ました。すごいキラキラです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

まだまだ知らないことだらけです(ノ∀`)フハハ 
Secret

