【第1部 あたしのイエティは何処へ?】

先日、しーたん主催の

モンス召喚遊びに参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪  ※召喚系大好き

なめらかな皆様にも声をかけたら
恵架さんとこめたんが参加すると!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

集合時間の20分前くらいに集合場所に行き

一番乗り露店をOPENしたわけです(゚∀゚)
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
イベント一番乗りが大好きで いつも狙っているのですが
しーたんも一番乗り狙っておりまして ガルルルルルル(゚皿゚メ)

前回負けたので 今日こそはヽ(`Д´)ノ 
と思ってたわけですよ!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

家に帰るまでが遠足 なように、

イベントは参加する前からイベントなのです!
超いい事言った!!あたし!! (*ノωノ)ヒョー   あほだ

しばらくしたら しーたんがやって来ました。

(-L-)ククク 遅かったようだね 一番乗りはあたしなんだじぇ!!
そんな気持ちを込めて
勝利の イエア
とか言ってたら

(゚Д゚||)
ちょwww
なんという荒業をwww

勿論 抗議致しましたヽ(`Д´)ノ
ずるいよずるいよ
orz あたしの露店名消えてるらしいです(ノω・、)ゥゥ
(てか、だからって一番乗り取るのはずるいいいいい)

そんなこんなしているうちに
参加者の皆様がわさわさと集まり キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
よろです(*´∀`)ゞ

パンドラの箱・モンス召喚巻物遊び 
の会場に移動したわけです+.+゚d(´∀`*)

まぁ とにかく長くなりそうなので
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ <(_ _*)> 
会場に到着した我々 ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

モンス召喚遊びの始まりです!!!
非常にキモイ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

湧くイエティに心躍ったりぃぃ (*´Д`*)カワエエー♪
あ(゚∀゚) いえちーだ!!!
ぁ(゚Д゚) と言う間にいなくなりましたが… orz

まさかのクエアイテム が落ちていたり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
何やら懐かしい青い袋www
ものっそい量のクエを抱えて生きているEU恵架さんwww

こ、こ、こめたんがががががが Σ(゚ω゚ノ)ノ

その魔法を何処に撃ちこもうと?゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ
また黒米になっちまうだよぅ(´Д`|||)  (なってたけどwww

あたしもモンス召喚したり(´∀`*)
サァラは1年くらい赤蠍だけど(もっとか?
レベル80のパンドラの箱最初のモンスは 蜘蛛 なのです。

再度イエティが湧いたので 
皆様に殺されないうちに

うまく1頭呼び寄せたあたし (*´Д`*)Myイエチー♪

イエティをくっ付けたまま
他の可愛くないモンスを叩いたわけです チクチクヾ(`Д´*)ノチクチク

あたしの隣には イエティィィィ(*´Д`*)ィィィイイ
と、最初はかなり幸せな状態だったのですが…

そんなあたし達の間をっっ (゚Д゚||)
?(((ノ´д`)ノァァァいえちー
ミミズがぶった切りました・゚・(ノД`;)・゚・

しかもっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
(゚Д゚||)
イエティを食うな━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!! 

いや、生きておりました(*´Д`*)ホッ
ちゃんと付いて来てね(´∀`*)
もみくちゃですがね(ノ∀`)ウハハハハ

そしてこの後 あたしの可愛いイエティ は
誰かの魔法にに引き寄せられて… ・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに犯人はわかりません(ノω・、)ゥゥ
わかったらイエティの仇をうってやるっっヽ(`Д´)ノ

全員がほどよく箱を開けたり巻物を読んだ後

恒例の!!

「メソメソしーたん」が催されました(´∀`*)
※メソメソしーたん: ひとりでパンドラを開封するしーたんを
 生温かく見つめる遊び (某辞書抜粋 (ちょっと嘘

メソメソが足りてないしーたんに

デバフ攻撃が ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ワンコに噛み付かれて1名死亡(-人-)
まぁ 多少の犠牲は付き物ですwww ((*´∀`))ヶラヶラ

召喚されるモンスのレベルがあがらないなら
自分達で調整しよう(・∀・)
ソーユーコトですね+.+゚d(´∀`*)

素晴らしい!!!!!       ?(゚Д゚||)

それにしても デバフは辛いようで… (-L-)ククク
ビバ☆ビバ☆ ((*´∀`))ヶラヶラ
何を言っているかよくわからないわけですが

振り返ると… (;・`д・´)
満足そうな恵架さん発見www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 獲物を見つめる恵架さんがwww 

そんな感じで第1部を楽しみまくり
おつかれさまでした(´∀`*) たのしかったー
会場を後にしました+.+゚d(´∀`*)

第1部の感想は…
デバフの骸骨かっちょいい
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ (うまく撮れた

皆様 お疲れ様でした!!!
また遊びましょう(´∀`)

私信: 主催のしーたんへ
お疲れ様でした+ありがちょー<(_ _*)> 
Secret

