【第2部 クスクスが80狼になりました】

先日、しーたん主催の

モンス召喚遊び第2部に参加しました!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 
※第1部の模様: 2008年8月5日 牛乳味の迷子主催 召喚遊び第1部

勿論、今回も集合場所に早めに行き 
一番乗りヽ(゚∀゚)ノ かと思ったら 

(゚Д゚||)
なんということでせう
この負けず嫌いめぇぇぇ (っ`Д´)っ・:∴    人のこと言えない
既に露店が出ておりました・゚・(ノД`;)・゚・ しかも3番なわけです。

しかたがないので…
入り口近くに露店をOPEN(・∀・)
偽装しました(*ノωノ) (卑怯とか言われなれてる 

しかし しーたんは怒るとかなりアレなわけでして ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
露店は片付けて正座で反省アピール (;∀;)スマンカッタノー
( 」゚∀゚)」よっ!しーたんかっこいいよ!(持ち上げてみる

まぁあれです。今回は負けましたが
次こそはっ 

次こそは一番乗り露店を━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
わかりますわかります。自分でも自分が暑苦しいですwww

そして皆様わさわさと集まったので
いつものモンス召喚場所に移動して?(((ノ´д`)ノァァァ

さあ始めようかヽ(゚∀゚)ノ 
という雰囲気になったわけです!!

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします<(_ _*)> 
 
開催場所の到着して ふっと見ると Σ(゚ω゚ノ)ノ
そそそそれはしまっておいてください(´Д`|||)
白ワンコがががががが ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

成長ペットの幼少期は かなり暴力的に可愛い わけでして
目の前で死んでしまったりすると

時にはっ

自分が死ぬよりも切なかったり (ノ∀`)ウハハ
(多分、これは珍しく共感を得られると思う)

昔からクスクスが死ぬと 守ってあげられなくてごめんよぅ(ノω・、)
と、かなり凹んでしまうので

赤POTよりも先に特餌を押すわけです!
経験値は減りますが 精神衛生上かなり良いです(´∀`*)

ワンコで話が脱線しましたが ?(((ノ´д`)ノァァァ

モンス召喚遊び開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
見事に赤いイエティ(*´Д`*)
なんかいきなり大量にイエティが湧きましたwww

1頭呼び寄せよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と考えたわけですが
上手く呼び寄せられなかったあたし… orz

クソー 次にイエティが湧いたら

1頭呼んで遠くに行っちゃるヽ(`Д´)ノ
そして二人っきり(?)で いちゃいちゃしちゃる!!!
とか、ちょっと本気で考えたのですが

よく考えたら それは

モンス召喚遊びエスケープ 
になるわけで ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  召喚遊び大好きなのにwww

諦めました… 
寂しくなったらカラコラムに行きます(´∀`)

そんなこんなで始まったモンス召喚遊び キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

残念なことに
ここから数枚のSSが真っ黒でして…

第1部ではあんだけ重かったのに
全部撮れていたから油断しておりました orz

いつものようにたくさん湧いて ヽ(゚∀゚)ノ
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー とちくちく攻撃していたわけです。

すると何かがおかしいわけです!! ?(゚Д゚||)

棒立ちになっているあたし アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ラグなのか?落ちるのか? と思ったけれども

落ちず ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
イタイイタイイタイ
ポカスカと叩かれ続けるわけです@@;

何故だっっ  
何故棒立ちなんだっっ ?(((ノ´д`)ノィャァァァァ

そして

そんなあたしの目に映ったのは!!

(゚Д゚||)
これはwww
致命的www   
ボウ使いとして あってはならないこと なわけです!!     orz

しかたがないのでその後は クレとして

PTヒールの出来ないクレ として  いらない
頑張りました!!! (;∀;)9

皆様 ありがとうございました<(_ _*)>
勝手に記念撮影(*’ω’*)
楽しかったですっっ!!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

しかも

激しくおいしかったです!!!! (*ノωノ)キャーキャー

私信: しーたんへ
主催お疲れ様でした!!そんで、ありがちょー<(_ _*)> 
またあそびましょ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!

このイベント中に クスクスが80になりました +.+゚d(´∀`*)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
80になる瞬間のSSを撮ろうと思っていたのだけれど
気がつかなかったあたし(´Д`|||)

80になって ちょっと大きくなっているはず ですがっっ
正直変化がわかりませんwww 

いつか70代狼と比較したいです。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
