先日 エココさん と こめたん の

実なめ正式入隊いらっさーいヽ(゚∀゚)ノ
?パゥンはないよ ホントダヨ?

が開催されましたっっ! ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
(名前を勝手に、しかも今適当に付けたあたし(*ノωノ)ヒョー)

コンスに集まりやがれコンチクショー
とかいう 恵架さんの全チャがあった ので

慌ててコンスに行ったわけですがっっ ァァァヘ(´д`ヘ)))?
コンスに着いて早々ギルチャで、はに○さんに

ささっぱ 今すぐ来いやぁ(゚Д゚) 
とか何とか言われまして

今度は 黒漠エリアに向ったわけです ?(((ノ´д`)ノァァァ

そこであたしを待っていたのは…

初めてのドラゴンライダー!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
はじめまして
単体攻撃しか出来なくても何も湧かないから
安心してサポできます(*’ω’*)

ドラゴンライダーの攻撃を一身に受け  ポカスカ( *ω*)ポカスカ
こんなあたしは力極ぅぅぅ
素敵蘇生班としてヽ(゚∀゚)ノ まぁいざとなったら間違いなく…
基本死体のSSが好き♪
おいしい方 に進みますが (-L-)ククク

無事全国放送!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ヤッタ━━━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ッ!! 
おめでちょーヽ(゚∀゚)ノ とか のんびり言っている暇は無く

恵架さんから巻き入ってるから、
早くコンスいかないと!!! ァァァヘ(´д`ヘ)))?

そしてコンスに到着したわけです <(_ _*)>オマタセー
ゼィゼィ
飛び入り参加のおしゃかさん ヨロデス━━(´∀`*)━━ッ♪
(*´∀`)ゞ

実なめ正式入隊いらっさーいヽ(゚∀゚)ノ
?パゥンはないよ ホントダヨ? は、

コンスでかくれんぼなわけです!(´∀`*)

恵架さん目線の当日の模様はこちら↓ +.+゚d(´∀`*)
実はなめらかかもしれない日記
 2008年08月06日 テラシュールコントショー


あたし目線の当日の模様は…
長くなりそうなので (まだ始まってもいないwww (ノ∀`)ウハハハハ

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)>ヨロロ♪ 
 
コンスに到着したら、早速 ルール説明がありました。
クッ・・・
#$%&ヽ(`Д´)ノ    (悔しいけれども言い返す言葉が無い orz
※2度言いの訳: 2008年4月24日 かくれんぼであーそーぼ

鬼は エココさん・こめたん・おしゃかさん に決まり
いよいよ隠れることにっっ!! ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

鬼ごっこは激しくアレ だけども
かくれんぼはそこそこ だと思っているあたし?d(゚∀゚d)
もう間違わないもーヽ(`Д´)ノ
騒ぎながらも隠れ場所に移動したわけです。

よし!ここにしよう!! |∀・)?♪
ふはは(´∀`)ははは
隠れ場所を決めて 隠れた と連絡したらば
いつも隠れ場所で迷宮入りするコウンタさんwww
またコウンタさんが隠れ場所で悩んでいたわけでwww

そして全員が無事隠れ
鬼が動き出しました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

コウンタさんが かくれんぼで絶対にやってはならない
勇気あるwww
白チャ誤爆に果敢に挑戦したり(違 (でも次回も期待

ビゼさんが
かくれんぼ弱いwww
ありえない早さで鬼全員に見つかったりwww

ルドルフに乗ったエココさんに
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
空中から狙われたり (゚Д゚||)ゥァ

コウンタさんが 世紀の大発見 をしたり
コウンタさん発見!!
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

丸見え状態のつねぃくさんが
何故かなかなか見つからなかったり
何故だっっ

さらに 隠れていることを忘れて
ちょwww
出て行っちゃったりwwww 怪しいビデオとか撮ってるからだwww(謎

おしゃかさんに
パンダ以外に食われるのは断る!!
食べられそうになったり(ぁ

こめたんが予想外の方向から
そっちから来るとはwww
突っ込んで来たり (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そんな感じで第1回戦は終了しました+.+゚d(´∀`*)
1回戦終了で集合(・∀・)

そして かくれんぼ第2回戦 (;・`д・´)

1回戦で早く鬼に見つかった人 ビゼさん と 恵架さん
そして立候補した(確か) はに○さん が鬼です!!

どこにしようぅぅ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

と考えた結果 よし!ここにしよう!! |∀・)?♪
丸見えとかキノセイだ!!!
隠れきれないので悪魔の羽も脱いで
なるべく小さくなってみたあたし(*’ω’*) でも丸見え

相変わらず コウンタさんが隠れ場所迷子 になりながらも
全員が無事隠れ 

鬼が動き出しました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

1回戦の時 神業 と言えるほどの
素晴らしい隠れ方をした紅麗さんが
駄菓子の名前のようだwww
かくれんぼ王になるとかwww

なれるかも。゚+.(・∀・)゚+.゚。
あの1回戦の素晴らしい隠れっぷり!! 紅麗さんならなれr
(ノ∀`)ウハハハハ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 なれなかったwwww 

鬼のビゼさんが 虎に乗って探しているわけですが
それが異様に速いらしく かなり怖い模様 |ω;)
肉食動物に乗って探し回るとか怖すぎる!!

来ないで来ないで(;人;) と思った直後

ぐちゃ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ギャー
踏み潰されました(´Д`|||)   虎こわいよ虎 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その後すぐに恵架さんに見つかったのだけれど
動きが素早くて… ( ・∀・)σポチッ!!! 
足だけですがwww
足しか撮れなかったとか(ノ∀`)ウハハハハ

そして ルドルフに乗った天使に出会い。゚+.(・∀・)゚+.゚。
背後に誰かいるるる(;・`д・´)
てか、見つかり… orz

そんな感じで第2回戦は終了しました+.+゚d(´∀`*)
2回戦が終わり集合した我々。

で…

罰ゲームは誰が? (;・`д・´)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ  ※免れたっっ

そしてその罰ゲームの内容は…?(゚∀゚)
((*´∀`))ヶラヶラ
はに○さん、前回は相方に逃げられたんですよねwwww
※前回の罰ゲーム: 2008年5月13日 ぐるぐる回ったお誕生日会

罰ゲームネタの打ち合わせをしようとして…
わけがわからない会話がwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 誰の罰ゲームなのですかwww

そしていよいよ罰ゲームの全チャをヽ(゚∀゚)ノ
ギャー
・・・(゚Д゚||) 大事なところでぇぇぇぇぇぇ

あ、あれです。  ドレデス?(;・`д・´)

いろんな意味で見事な罰ゲームでしたwww
全チャ怖いよ全チャ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

とにかくっっ 楽しかったぁぁ(´∀`*)ぁぁぁあ!!
また遊びましょう!!!

・・・ ぁ

歓迎会だったんだ!! ワスレテタ(;・`д・´)

エココさん、こめたん これからも
よろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
Secret

