長安花火大会に行ってきました!! (*´∀`)ゞ

公式の  『暑い夏を吹き飛ばせ!花火大会』開催のお知らせ を
熟読してイベントに参加するわけですが…

読み進むと… 

こ、 これは Σ(゚ω゚ノ)ノ

何処かで見たような? (;・`д・´)
徒歩3分かからないヽ(`Д´)ノ
あれです。去年の使い回しっぽいです+.+゚d(´∀`*)
同じところで イラッ としました(ノ∀`)フハハ
※去年の長安花火大会(σ・∀・)σ 2007年8月13日 長安花火大会
 飛び先の日記内に「開始の18時ちょっと過ぎに長安に飛んで」と書いてありますが
 絶対間違いです(ノ∀`) でも1年前のことなので許してくださいwww(今気がついた

10分前に 運営から花火大会のアナウンス がありました。
告知(・∀・)

防具も…?(゚Д゚||) と思った人は多かったようですwww

そして会場入りしたあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
ギルドの方々と並んで観賞することにしました+.+゚d(´∀`*)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

新人のこめたんが運営の言いつけをちゃんと守って
(*´∀`)o彡裸っ裸っ♪
裸になっておりました ((*´∀`))ヶラヶラ
ただ脱ぎたかっただけかもしれない
そして 裸と聞いてさりげなく近づく紅麗さん… (-L-)ククク

そんなこんなしていたら

本日の花火職人の紹介がありました +.+゚d(´∀`*)
。゚+.(・∀・)゚+.゚。

yo
よろしくなんだyo♪(σ・∀・)σ  (やけくそ

トラガーちゃんは何処にいるんだろう? (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
とか思いつつ ふっ と前を見たら

すぐそこにいました (゚Д゚||)ォォ
黄色い字がジャマ
Pawnとかの表示はオプションでは消せないのですかね(´Д`|||)

で、 いよいよ

花火の打ち上げ開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

SSが多いので 続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
お願いします<(_ _*)>ニョロー♪ 
 
ぱぁぁ━━━(゚∀゚)━━━ぁぁん と花火が
打ちあがり始めました 。゚+.(・∀・)゚+.゚。  (割と音が軽い

しかしっっ 目の前のトラガーちゃんが
気になってしかたがないあたし (*ノωノ)ヒョー

去年は 花火に夢中で見ることが出来なかった

花火の筒 てか、壺!!!
走り回るトラガーちゃん(*´Д`*)
SSに収めることに成功しました ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
あれです。普通だったら心臓止まりますがwww ((*´∀`))ヶラヶラ

玉琳さんの近くに山盛りになってました。
山盛りwww
花火の色と筒の色の関係 が激しく気になるわけです(*’ω’*)

花火が上がってからもしばらく
地上ばかりみていたあたし(ノ∀`)ウハハ

少しずつ視線を上に (゚Д゚||)

おおお(゚Д゚||)


あげると… (゚Д゚||)


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
大きい花火
煙もちゃんと出てるんですねぇ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
煙っ煙っ
たまやぁぁぁぁ ヽ(゚∀゚)ノ
爆発してすぐを( ・∀・)σポチッ!!!
かぎやぁぁぁぁ ( 」゚∀゚)」
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
中村屋ぁぁぁ   ?(゚Д゚||)
色が好き。゚+.(・∀・)゚+.゚。
笹の葉色の花火(*’ω’*) (言った者勝ち
でもこっちのが好き(*´Д`*)

きれいだ(´∀`*)きれいだ
とか思っていたらばっっ

(゚Д゚||)
HAEEEEEEEEEEE
はやっっ@@; (↑これを撮った時間が [2008-08-09 18-08-20] … (=Д= )ァ

30分のイベント じゃなくて 
最初から 20分程度のイベント って書いておけば

ここまで はやっ って言われないと思うんだけどなぁ(´Д`|||)

まぁ でも 短命なのが花火の良さでもある わけで
楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

来年の花火大会ではバイトを雇って

今年の2倍の打ち上げを希望。゚+.(・∀・)゚+.゚。

トラガーちゃん走り回って頑張ってましたwww <(_ _*)>オツカレー
多分ひとりではあの量が限界です ((*´∀`))ヶラヶラ

花火大会が終わってギルドの人達全員で
河童になりました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

夏の河童のぬるぬめ地獄ヽ(`Д´)ノ
夏の沼の匂いをあなたに(*’ω’*)
ネトネトヌメヌメヌルヌルにしてやったわけです ふはは(´∀`)ははは 
Secret

