第13回要塞戦がやってまいりました!!
今回も飛賊要塞防衛なわけです(*´∀`)ゞ

準備を整えて… アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
要塞帰還を ( ・∀・)σポチッ!!!

飛賊要塞に降り立ったあたしに
素敵情報がががっっ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
武器屋 と 鍛冶屋 の間違いなんぞ
鍛冶屋 と 鍛冶屋屋 の間違いに比べれば
(。゜д゜)、ヘッ みたいなもんですわよ! ほほ(´∀`)ほほ

そんなササに癒されつつ
要塞内を右往左往していたらば ?(((ノ´д`)ノァァァァ

要塞戦がはじまったわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
一瞬しか見えない(´Д`|||)
「要塞戦が始まりました。」の画面中央の告知は
必ず特価の告知に一瞬で消されてしまうわけです (=Д= )

続き は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
お願いします+.+゚d(´∀`*) 
 
前回は攻め側が ギルド紅い西瓜 だけ
だったわけですが (ノ∀`)ウハハハ

今回は何処が攻めてくるのかなぁ (*’ω’*)
誰も攻めて来ないと寂しいなぁ (´Д`|||)

とか考えていたらば

あちこち動き回っていた恵架さんがっっ
悲鳴? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
(*´Д`*)
きてりゅ に萌えている場合ではないわけですよヽ(`Д´)ノ
ちょっと萌えたけど

慌てて門の上に行ったらば

オッサンズがまたいましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ
盾として役にたつのだろうか?オッサンズ
「今回は購入してない」って、
恵架さん言ってたような気がしたんだけど…

これは前回の生き残りなのでしょうか?(;・`д・´)
(前回いっぱい生き残ってた)

前線に出ると あっさり(´∀`*)死んでしまう ので
後方から バフ とか 蘇生 とか バフ とか 蘇生 とか ウリャーヾ(`Д´*)ノ

(蘇生は)まかしとけーヽ(`Д´)ノ と言おうとしたら
カンストも起こしちゃr・・・
カマシトケーになってて、しかも言った直後にやられたとか!!! 
まさかここまで何かが届くとはwww
ふはは(´∀`)ははは      チョーカッチョワルイ orz

で、戦況はと言いますと
攻め側が結構多いわけですが

頑張りました!なめらかに!?d(゚∀゚d)

例えば… 蛍さんが
よく目にする真っ黒なバー
相変わらずなめらかに突撃していたり。゚+.(・∀・)゚+.゚。

生まれて初めて蒼神の人に
赤いやつで充分逝けます(*’ω’*)
なめらかにぶん殴られたり ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

移動中になめらかに…
こっちじゃなかったwww
真っ赤な中に迷い込んだり (ノω・、)ゥゥ


なめらかの使い方がおかしい   (ノ∀`)アリャ


そして 要塞戦がはじまってから
1時間15分ほど経過したところで

心臓が壊され…
あぁぁぁ(´Д`|||)

飛賊要塞を占領されてしまいました (´Д`|||)ァゥ

外に吹っ飛ばされた我々 ?(((ノ´д`)ノァァァァ
休憩時間(*´Д`*)
この時 白チャで紅い西瓜の方達と話をしていたんですが
GSさんがPvGをやることになりまして(P:GSさん G:占領ギルド)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
(-L-)ククク まぁあれです。死んで来いwww

そして数分たって要塞内に飛びました ( ・∀・)σポチッ!!!

今度は攻め側で頑張るわけです(・∀・)9
なめらかテント見るのいつぶり・・・・だっけ?@@;
無事、なめらかなテントも建ちました?d(゚∀゚d)

さあ攻めちゃうよ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
とか思ったわけですが…

悲しいことに いまひとつ

何処が敵だかわからないっ ゚∀゚)・∵.

基本的に要塞戦ってのは
赤名前=敵 で 白・青名前=味方 なわけですが

たまにそうでも無い時があり ( *ω*)

いろんなギルドや それに伴い
いろんな人が参戦しているわけですから

各ギルド、各自 いろいろ理由はあると思うのですが

出来ればっっ!!!!
出来ればでいいんですがね(*ノωノ)

赤名前=敵 白青名前=味方
この状態でいて欲しいわけです+.+゚d(´∀`*)
じゃないとややこしいんだな。。。

まぁ そんなこんなで
よくわからなくなってしまったあたし(*ノωノ)ヒョー

フラフラしていたら ?(((ノ´д`)ノァァァ

何かの余波で死亡(ノ∀`)ウハハハハ

さらに偶然そばにいたGSさんに

屈辱の座られ攻撃 ・゚・(ノД`;)・゚・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ニニさんが踏んでいるわけですが
その後きっちり座られました ・゚・(ノД`;)・゚・
座布団じゃないのよぅー生き物なのよぅー

復活してテントの方に行ってみたらば

立ったまま死亡するという高等技術をwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
死にすぎるとこんなこともでけるんですよぅ(*’ω’*) (嘘

そんなこんなでテントのそばで
ワタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタ していたら
1分前になり・・・

そのまま要塞戦は終了しました+.+゚d(´∀`*)
皆様お疲れ様でした!!! <(_ _*)>

つねぃくさんが大将軍になった ので
大将軍アイコンをこっそり盗みみたらば |∀・)コッソリ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
Σ(゚ω゚ノ)ノ すごいwwwなんて豪華なwww

あたしもいつかこんなのつけたい(´Д`|||)
と思ったのですが、まぁ多分無理でしょうwww


□■ 知的総合情報系ブログっぽいこと ■□
先日まで開催されていた
カードdeシルクロードイベント (*’ω’*)

プレゼントアイテムの送付が

8月12日(火)のメンテナンス時 です+.+゚d(´∀`*)

明日のメンテまでに
インベを空けないとだめなんですよヽ(`Д´)ノ

空けるキャラは最高レベルのキャラクターです。
貰えるアイテムの個数分空けることをお忘れなくっっ
(連続INした人はご褒美と、抽選に当たるかもしれないので その分も)

詳しくは公式の information の
『カードdeシルクロード』プレゼントアイテムの送付につきまして
を御覧ください (゚∀゚)ノシ 
Secret

