【その1:ある日のこと】
INしたらばメールが届いておりました(*’ω’*)
鍛冶屋屋最新情報
Σ(゚ω゚ノ)ノ ってことは!!

シルクロードには「鍛冶屋屋」しかない!
ってことですねwww 

全店「ちっこい鍛冶屋」を売ってるのでしょうか?((*´∀`))ヶラヶラ
素敵情報ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そんな衝撃的事実に翻弄されながら 
狩りをしていたらば チクチクヾ(`Д´*)ノチクチク

久しぶりに 爺様からササ がありました (゚∀゚)ノ
(最近、爺様は諸事情であまりINできない)

内容はいつものように どーでもいー(゚Д゚) ことだったわけですが
何かを 暑苦しく 熱く 語っていた爺様が

(#゚Д゚) だがしかし!!
と言おうとして

駄菓子菓子wwwwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ 子供かwwww

面白かったのでココのSSだけあるわけです(ノ∀`)フフ♪

そんな感じで 乾いた砂漠で笑いの潤い を貰いつつ
地味にまぞクエを遂行していたら

ついにっっ

ヤッタ━━━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ッ!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
でも…
後2回もあるわけで(ノ∀`)ウハハハハ
まだ1回目 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!      orz

GTを使ってないから、まぞくても適正モンスなのでいいですが
これでGT使ってレベルあがってたら

まぞい+まずい+ドロップない ァ(=Д= )
かなり辛かったろうと思われます ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

このクエを ソロでコンプしている人ってば本当にすごい(゚Д゚||)
(特に湧きの悪かった頃)と思ったわけです。

嬉しかったので、すぐに和田に戻って報告したわけですが
あんなにまぞかったのに
あ?(=Д= )
こんだけ・・・ ヽ(`Д´)ノケチー

【その2:カードdeシルクロード】
毎日INしてカードを引き続け ウャァァヽ(`Д´)ノァァアア

引くカード、引くカード  [敦]ばっかり で
ちょっと イラッ(=Д= ) としたり

交換ボタン押した後の画面でskip押したら
おかしなことになって イラッ(=Д= ) としたりしながらも

怪しいおじさん(;・`д・´)

これだけ貰えました+.+゚d(´∀`*)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
お菓子いっぱいでなんだか嬉しかったわけですヽ(゚∀゚)ノ 

【その3:和田の街中で】
先日 和田の街中でGSさんを弄って(いじって)いたらば
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
と、泣きました(´∀`*)ウヘヘ♪  

GSさんが泣くのはいつものことなので
別に気にしませんがぁ(゚Д゚)
(泣いているか憎たらしいこと言ってるかの、どちらかだしwww)

その言い方だと ささっぱ! までもが
悪口の中のひとつ に見えやしませんか? ァ(=Д= )

次回から注意してください+.+゚d(´∀`*)  (表向きは前向き

余談ですがこの後 先ほどのGSさんの言葉は
某レインボウさんの手によって
おおwww
かっちょよくなっておりました ((*´∀`))ヶラヶラ 
Secret

