【その1:オニガー露店】
ある日のことです。 和田でぷらぷらしていたらば ?(((ノ´д`)ノ

オニガー露店がサマルに出ると! Σ(゚ω゚ノ)ノ
イベント告知(・∀・)
こんなイベントをやっていたことを すっかり忘れていたあたし(*ノωノ)ヒョー

とりあえずサマルに飛んだわけです トォォヽ(`Д´)ノォォオ

サマルに到着して 何処だ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)何処だ?
と探したらば

薬屋の前にそれっぽい露店が (゚∀゚)
(露店のSSが真っ黒だったのが悲しい orz)

慌てて入ったら 烈風のポーション×10 が
販売されておりました。

が!!!!

これはそんなに安いのですか? @@;
オニガー露店
安━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━いッ!! と言うほどではないような気が…
普段1個いくらだっけ?www

後で調べてみたらば 1個 258,180gold でした。
10個で 2,581,800gold ってことで

581,800goldのお得ってことです(´∀`*)
「イベントだよ!オニガー出るよ!」と
大々的に告知するほどのもんじゃないような


しかしその場にいたあたしは

雰囲気に完全に呑まれておりまして ?(((ノ´д`)ノァァァ

安いかどうかもよくわからないまま
購入しようと ドラッグしまくりっっ ( ;∀;)σグリグリグリッ!!!
(悪徳商法に騙される典型的なパターンwww)

結果は  買えず!! ・゚・(ノД`;)・゚・

出遅れたっていうのもありますが

最大の原因は

2,000,000gold持ってなかったとか ゚∀゚)・∵.
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかもそのことに 今SS見ていて気がついたとかwww
あんなに一生懸命ドラッグしたのにぃぃ(ノ∀`)ウハハハハ  orz

そして閉店。
時計を3Mくらいで売り出してください!!
□■ 本日の教訓 ■□
オニガー露店に行く際には
2,000,000gold以上持って行きましょう+.+゚d(´∀`*)    ゥ(ノω・、)

【その2:けるるんクエ】
先日 こめたんがケルベロスクエをやると言うので
便乗することにしたあたし(*’ω’*)

ケルベロスクエは何回目… か、もうよくわかりませんが
笹の葉では このクエは残っていたわけです。

何をするPTなんですか?(゚Д゚||)
と思わず聞きたくなるような こめたんPTに
けるるん討伐PT
ニニさんとあたしで入りました!!!キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

クエを貰いに夕陽の魔女のところに向ったわけですが
夕陽の魔女やぁぁぁい
ここで ニニさんが戦線離脱(ノ∀`)アリャ
カマセトケーヽ(`Д´)ノ(違
変態と二人きりになっちまった(´Д`|||) とか思っていたらっっ
この方もPTに乱入しまして…
(゚Д゚||)
変態と変態と三人きり ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
敵はケルベロスじゃなくてPT内にいる

そんな数々のアクシデントにも負けず
クエを貰った?d(゚∀゚d)
クエを貰って神殿に行き

ケルベロス召喚━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
久しぶりのけるるん
熱い戦いがはじまったわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ニニさんに 後は頼んだヽ(`Д´)ノ と言われたので
こめたんに 適当にバフをかけ…  (。゜д゜)ノ?☆
がんばれー( ゚ ρ ゚ )
座って見ていたあたしwww (*ノωノ)ヒョー

ついでに
ケルベロスの応援とかしていたら

(゚Д゚||)
お、お、お、おめでとぅ
けるるんが負けてs(ry

無事クエ完了!!
((*´∀`))ヶラヶラ
きっちり呪われたようです ふはは(´∀`)ははは

異次元から元の空間に戻ってから言ってみるあたし(*’ω’*)
あたしは知ってるもー♪
(-L-)ククク さぁどうなっているのかなぁ?www

そして クエ完了報告をしました(*´∀`)ゞ
お疲れ様でした(´∀`*)
次はアイビー姉さんだヽ(`Д´)ノ 
