【その1:シルクロード大祭】
前半は気がついたら終わっておりましたが…

後半の 箱2倍キャンペーン(゚∀゚) が
8月26日(火)から始まります!!

アイテム2倍 と書かないで 箱2倍 と書いたのは
祈りのようなものなので気にしないでください(ノω・、)ゥゥ
(最近 箱拾ってない)

で、その公式の 

シルクロード大祭特設ページ
を ( ・∀・)σポチッ!!! としたらば

Σ(゚ω゚ノ)ノ

お、おにっこが・・・(゚Д゚||)
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
何ですかその格好は…orz

鬼っこには「思い入れ」がある分「思うこと」も多いわけです。
その格好はやめて欲しかったなぁ ふはは(;∀;)ははは

で、この鬼っこ何処かでみたような( ゚ ρ ゚ )
と思ったら・・・

ありましたヽ(゚∀゚)ノ
公式よりコピ(。゜д゜)、ペッ 鬼っこ編
花とか違いますが、多分基本は同じでしょう+.+゚d(´∀`*)

個人的に SILKROAD の絵の方が好きなので
( ・∀・)σポチッ!!!
こっちにしているわけですが

美人編。゚+.(・∀・)゚+.゚。
公式よりコピ(。゜д゜)、ペッ キレイ系編
キョンシー編(*´Д`*)
公式よりコピ(。゜д゜)、ペッ キョンシー編
メガネっこ編?d(゚∀゚d)
公式よりコピ(。゜д゜)、ペッ メガネっこ編

で、

鬼っこ編 (゚Д゚||)?
公式よりコピ(。゜д゜)、ペッ 鬼っこ編
何か鬼っこだけ違ぁぁぁ(´Д`|||)ぁぁぁう!!!

鬼っ子もそっちに入れて欲しい!!!
と思ったわけです・゚・(ノД`;)・゚・

【その2:ギルド内PvP】
ある日のことです。

こめたん vs あたし のPvPが行われました!!!

結果は?(゚∀゚)
勝ち━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

1個勝った━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
勝ちは勝ちです!! ふはは(´∀`)ははは  

そ、そんだけっっ (*ノωノ)   (証拠として貼っておきたかった

【その3:珍しい集い】
珍しく咲冬ちゃんとIN時間が重なったので
話をしていたらば

 の話になりました。
咲冬ちゃんが
(゚Д゚||)
と、言ったので
(*ノωノ)
と、正直に感想を述べたらば
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
と、言われたので 
すごく怖かったけど頑張って すごく怖かったけど頑張って
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
と、言ったらば

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 最高wwwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
こんな時、あたしは咲冬ちゃんを愛しているわけですwww

その後 超久しぶりな集い に+.+゚d(´∀`*)
残兵だのぅ
ほとんど動かず喋り続けた我々。

しこーさんが PCの調子が悪くて重い と言ったらば
((*´∀`))ヶラヶラ
即座に湧く温泉www あたしもバフかければよかった orz

ちなみに 咲冬ちゃんがあたしの上に乗っかっていたのは
モグモグモグモグ
コロッケを食べているからです(謎 

あれです。まぁPCの具合とかIN時間がアレとかソレとか
いろいろあるわけですがぁ(゚Д゚)

ぼちぼち遊べばいい わけで…

そんなわけで

またうだうだしようじぇ+.+゚d(´∀`*)ネッ♪ 
Secret

