【その1:これがバチュンだ】
先日の実なめ会議室でのことです。

某実なめメンバー が
ある「呪い」にかかった挙句  Σ(゚ω゚ノ)ノ
ばちゅんヽ(゚∀゚)ノ
バチュンって 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 バチュンって

音が軽すぎるwwwwwwwww
映像と音のギャップが神業です!!┣¨ストライク でしたwww

そんなわけで…

会議中 バチュン 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 バチュン と大喜びだったわけです。
酷いとか言われ慣れてる

ちなみに ケアル もツボだったのですが
ケアルのSSは残念ながらありません(´Д`|||)ァァ

てか、あってもアップ出来なかったと思います(*ノωノ)

【その2:れヴぇらっぽー】
要塞戦の前日の夜

久しぶりにっっ 

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
うりゃぁぁぁぁぁあ
1ヶ月と数日ぶりにれヴぇらっぽしました ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そして 本鯖でまさかのっっ

9級フル装備とか!!!! (*ノωノ)ヒョー
(*´Д`*)
9級装備と言えば… 青い道服 に憧れてたのに
何故か 赤い軽鎧 なわけですが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも、ものすごく嬉しいです(´∀`*)

そして翌日の要塞戦で 
死んでも大丈夫(かもしれない)ところまで経験値をあげて…
レベルダウンは逃れたい・・・
眠かったのでここが限界だったわけです(ノ∀`)ウハハハハ

要塞戦に臨んだわけです!!(*’ω’*)

長くなっちゃったので、
要塞戦のことは次回書こうと思います+.+゚d(´∀`*) 
