第14回要塞戦がやってまいりました!!

全身9級装備 で臨む初の要塞戦です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

第1回要塞戦に参加したのが レベル51 の時だったので
あれから30も れヴぇらっぽーしたわけです ォォ(゚Д゚||)
EUキャラのくせに激しく育ちが悪い

強くなったか?(;・`д・´) というと たいして強くなってません。
相変わらず 瞬殺に近い感じで殺されまくりです(ノ∀`)ウハハハハ

役にたっているか?(*’ω’*) というと 
たいして役にたってません ゚∀゚)・∵.

51の頃より出来る事の種類が若干増えた
そんな感じです+.+゚d(´∀`*)

でも要塞戦楽しいんだじぇヽ(`Д´)ノ  (全く懲りない
そんなわけで、今回も張り切って長安に向いました。

もし権限余ってたらとんかち権限ちょーだいぃぃ(*ノωノ)ぃい
と、恵架さんにお願いしたらば

とんかち権限ゲッ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━トッ!!!
しかも斧を貸してもらえちゃって
激しく盛り上がったあたし キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
(斧まだ返せてないのですが、忘れていませんので御安心をっ <(_ _*)>)

さあ俺様を早く要塞に入れやがれコンチクショー
わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と言わんばかりの勢いで入り口で待っていたらば

こっちに向っているこめたんの位置ががが (´゚ω゚):;*.':;ブッ
わざわざそっちから来なくてもwww
生温かく見守ろうかと思ったんだけど
面白い方を取る。
ついつい晒すはめにwww  ブログでとどめ

そして

要塞戦がはじまりました!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
開始(・∀・)

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします<(_ _*)> 
 
要塞フィールドに飛んで 皆様がいる方に走ったら

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いきなりっ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
テントが建つ前に死体になるという早業(ノ∀`)ウハハハハ

今回は 要塞戦 < PvP 
そんな雰囲気な飛賊砦。 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

すぐに死体になってしまうわけです イテテ( *ω*)イテテ
死体×2

しかし ただ死んでいるだけではありません。
とんかち権限を貰っている今回のあたし (-L-)ククク

やられたらやりかえ━━ヽ(`Д´)ノ━━すッ!!!

テントを (*ノωノ)ヒョー
さっきの恨みヽ(`Д´)ノ
P(person) じゃなくて T(tent) を叩く姑息っぷりwww
Pとか無理なんだも ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

でもすぐに見つかって… Σ(゚ω゚ノ)ノ
ギャー
鬼でも逃げ切れないわけです(ノ∀`)

勿論襲撃もされます (´Д`|||)
青いのぅぅぅ(´Д`|||)
結果…
黒いwwww
かえって清々しいくらいなんだじぇ ふはは(;∀;)ははは

そして…  やられたr(ry
さっきの恨みヽ(`Д´)ノ ?
ワッショイワッショイ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
エッサホイサ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
熱いwww
勿論壊れましたwww ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ヤッタ━━━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ッ!!
気合が違います!!! (趣旨も違うがwww

テントばかり叩いているように見えますが
一応本体の要塞の方にも何度も行きました!!

しかし 門の近くは素で必死 でして
SSとかまったく無いという… (ノ∀`)ウハー

なので…

とんかちのSSばかりがあるわけですwww (*ノωノ)ヒャー
まだまだあるよ!とんかちSSww
(とんかちは叩いている時に余裕がある)

残り数分となったところで
門が開いていたので

守護塔を叩きに行きましたヽ(゚∀゚)ノ
が、いざ叩くとなると…

どれだっけ?@@; と思う痴呆っぷりwww(ノ∀`)ウハハハ
そんなわけで
ワッセワッセ!!
適当に叩いたわけですが 
これでいいのだ(・∀・)
あっていたようです+.+゚d(´∀`*)

その後すぐに 要塞戦は終了しました。

皆様 お疲れ様でした!!! オツマレサマ<(_ _*)> 
楽しかったです(´∀`*)

今回の最高の1枚(*’ω’*)
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
何かに勝った瞬間(*´Д`*) (最後までとんかちですいませんwww 
