【その1:カラコラムで蘇生班】
紫雪妖・灰雪妖好きだけれども
まだひとりで見に行くのは危険なお年頃のウスターさんが

何故かひとりで見に行っていた某日 ォォ(゚Д゚||)

ギルチャで アッー とか何とか言いながら死んだっぽいので
蘇生班として駆けつけようとしたあたし。

散々迷いながらウスターさんの元に辿り着き (゚∀゚)ノ
素敵蘇生班活動

PTを組まないでトラストをかける (。゜д゜)ノ?☆
よくやる(*ノωノ)
という基本的な嫌がらせをしたり (-L-)ククク

なかなか起こさないでSS撮りまくったり (-L-)ククク
ウハウハがガン見してるwww

個人的には大満足な蘇生班活動!! 
ふはは(´∀`)ははは  ※楽しい

ウスターさんも紫雪妖・灰雪妖のSS撮れたみたいで
よかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

和田に戻ってインベを見てみたらばっっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
食べ残しのクエのクエアイテムを拾っておりました!!!

ジャマ… (=Д= )
ってことで売り払いました。今度やります!!今度っっ! 多分

【その2:初めてのゴリアクエ】
先日、こめたんといっしょに ケルベロスクエ をやりました(*’ω’*)
2008年8月18日 オニガー露店・けるるんクエ 【その2:けるるんクエ】

あれから数日。。。

順序にこだわらない 且つ 細かい名前にこだわらない 
そんなこめたんが 
ふはは(´∀`)ははは
ゴリアクエが出来るというので
いっしょにやることにしました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

クエを貰いに行ったらばっっ
ちょwww
挑発 とか余計なことしやがってましたwww

ぽんぽん叩くとゴリアが現れるという太鼓を貰い
ぽんぽこぽん

いざゴリア退治にヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
弱肉強食なのです
追跡は 付けた者勝ち なわけですwww

で、ゴリアを呼び出そうとしたわけですが
場所がよくわからず… ( *ω*)ギャフー

散々迷っていたら ?(((ノ´д`)ノァァァ

数週間ぶりに茶さんがINした表示ががが!!
飛んで火にいる夏の虫

いきなり挨拶もそこそこに 「ごりあどこにでるん?」 と、
平仮名のみの読みにくいササを飛ばしたあたし(*ノωノ)ヒョー

そして場所を教えてもらったわけです(´∀`*)

何故その辺の経緯を書くかと言いますとー

多分、ゴリアに夢中で
茶さんに御礼を言ってない゚∀゚)・∵.

何かに夢中になると周りが見えなくなるんですぅぅ(*ノωノ)ぅぅう 

そんな訳でここで 茶さんありがちょー<(_ _*)>
いつもすまないねぇ(ノω・、)ゥゥ  嘘泣き

で、なんとか無事に  (。゜д゜)ノ[太鼓] ポンポンポン

ゴリアを呼び出したわけですヽ(゚∀゚)ノ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
真上に湧かなくてもいいと思うんだな… (=Д= )

適当にバフをかけて、座って観賞していたわけですが

一瞬こめたんのHPが真っ黒にっ!? Σ(゚ω゚ノ)ノ
なったように見えて、慌ててトラストかけたあたし!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

どきどきしたwww
こめたんとゴリアは余裕ってほどレベルが離れていない
という事実に気が付いたわけですが… (;・`д・´)

だからといって たいして手伝うわけでもなく (ノ∀`)ウハハハハ
出来れば死体のSSも1枚くらい欲しいと思っているとか

そして こめたんがゴリアを倒しました?d(゚∀゚d)
無口なゴリア
「なぜ私が・・・」という 実に根本的な謎 を死に際に投げかけられました@@;

なぜ貴方なのか?というのはわかりませんが (説明全部斜め読みだったしwww

挑発にのったのがよくなかったんだ と思います。
次からは太鼓叩かれても出て行かなければいいんだな+.+゚d(´∀`*)

そしてクエ完了報告。
キラキラ☆
こめたんありがちょー<(_ _*)> お疲れ様でした!!!
楽しかったです!!! ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

そんなわけで 次はアイビー姉さんだだだだだヽ(`Д´)ノ  
Secret

