先日のことです。
とは言え、もう1週間前のことなのですが ゚∀゚)・∵.

しーたん主催の鬼ごっこがありましたヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※鬼ごっこ苦手だけど好き

集合場所の敦煌の寺に 
1番乗りを狙って早めに到着ヽ(`Д´)ノ したかったのですが…

この日はぎりぎり(5分前)でINしたあたし(ノ∀`)

当然一番乗り露店はしーたんに取られておりました orz
悔しいいいいいい((o(>皿
コウさんに 遅刻 言われてますが
遅刻はしてませんんんんんーッ (。゜д゜)、ペッ (やつあたり気味

後で知ったことなのですが、 しーたんってば 

一番乗りの為にGT10分程捨てたようです ゚∀゚)・∵.
素敵すぎるwwwそんなトコロ大好きwww ((*´∀`))ヶラヶラ

露店にらくがきしたりしていたら
参加者が集合したようなので開催場所に向うことに(*´∀`)ゞ
よろですぅ(´∀`*)

マントを付けて移動しようとしたので 
外に出た途端… 
ちょwww
追跡したら引っ掛けられるし、死亡者も出るし
相変わらず ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ な雰囲気なビバ☆軍団www

そんなこんなしながらも
今回の鬼ごっこの開催場所 匈奴の郷土 に到着しました!!

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします<(_ _*)> 
 
まず、鬼ごっこのルール説明を適当に *゚∀゚)φ カキカキ...
・最初の鬼はしーたん。
・鬼ごっこエリアは匈奴の郷土の塀の中。
・鬼に叩かれた人は全員鬼になる。 鬼は太陽マークを出す。
・制限時間内に全員捕まったら しーたんの勝ち。
・武器(とんかち除く)、スキル 禁止。 道服・ローブは靴を脱ぐ。

で  鬼ごっこ1回戦が始まりました!!
逃げろ逃げろっっ
武器・盾を外して 悪魔の羽を脱いで 靴脱いで走ったわけですが

なんか…  なんか… 

クネクネ走っちょる?!(゚Д゚||) 
くねくねくねくね
どのEUキャラもクネクネ走るんですかね?
クネクネクネクネ?クネクネクネクネ? …   プッ   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

クネクネに気を取られつつも (実際、気になってしかたがなかったww

大規模戦闘用にして遠くまで見えるようにっっ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
遠くまで見えるんだじぇ
一応負けない為にいろいろと考えているわけですよ!!

しばらくクネクネ走っていたらば 

爺様(鬼)に見つかりました Σ(゚ω゚ノ)ノ
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
爺様に捕まったりなんかしたら あばれはちょろいのぅw と
サービス終了まで言われ続ける予感 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

クネクネクネクネ?(((ノ´д`)ノ 逃げ回っていたら

(゚∀゚)
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
爺様が引っかかりましたwww キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

勿論 投げつける言葉はっっ
クネクネクネ
ふはは(´∀`)ははは ※楽しい
「ちょろいな」は勝者の呟きぃぃ(*´Д`*)ぃい  いつも言われてる

さらに クネクネクネクネ?(((ノ´д`)ノ していたら
あたし以外 全員捕まってしまったようで 

全員に追われることに!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
ギャー

まぁ あれです。
そもそも鬼ごっこスキル低いんで…

ぁ(゚Д゚) っと言う間に捕まってしまいました イタイ( *ω*)イタイ 
クッ…
いつまで叩いとるんじゃあああああ (っ`Д´)っ・:∴

そして 2回戦です(*’ω’*)

2回戦はみんなでgoldを出し合って…
「拾え」ってwwww
鬼が時間内に全員捕まえたら しーたんが総取り(゚皿゚メ)
逃げ切ったら逃げ切った人が総取り(*´Д`*) (だったっけww?

2回戦がはじまりました━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
goldはあたしのものだ(*´Д`*)
goldは貰ったぁぁぁぁぁ

と思った1分後

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
早すぎるwww
一番にものすごいあっさり捕まりました(ノ∀`)ウハハハハ    orz

鬼なわけですが… 

鬼になって捕まえたのっていつだろう? ( ゚ ρ ゚ )
本当に記憶にないほど鬼がヘタなあたし(*ノωノ)ヒョー

しかし頑張って しーたんといっしょに
爺様を追いかけていたら マテーヾ(`Д´*)ノ クネクネクネクネ

いきなり止まった爺様?! (゚Д゚||)?
アクティブモンスばっかりだと確かにわかりにくいww
モンスが群がっていたから、よくわからなくなった模様www

でも捕獲は捕獲です(´∀`) 爺様も鬼です!!!!

しばらく探し回っていたらば

お (゚∀゚)
すげぃぞヽ(゚∀゚)ノ
なんと!! 爺様がコウさんを捕まえました!!!

えらいぞ!!珍しくえらいぞ爺様!!
と思ったら
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 何故か返り討ちにwww酷いwww
(コウさんよくやったと思っているとかいないとか)

その後 鬼以外の人を見かけることもほとんどないまま(ぁ

2回戦が終了しました (ノ∀`)アリャ
お疲れ様でした(´∀`*)
しーたんの総取りを邪魔するって手もあったのか(゚Д゚||)
そ、そ、そうか!!!!!
と、終わってから気が付いたわけです orz

お疲れ様でした<(_ _*)> とか言っていたらば
真っ赤な死体。゚+.(・∀・)゚+.゚。
爺様が死んでいました (-L-)ククク

とりあえず踏む我々 ふはは(´∀`)ははは
ぐりぐりぐり

今回のビバ☆な鬼ごっこ(*’ω’*)

相変わらず鬼ごっこはヘタだったけれども

一回戦は最後のひとりになれた?d(゚∀゚d)
から、自分的にはかなり良い出来だったわけです!!

ちょろい も言えたしぃぃ(*´Д`*)ぃぃい
激しく楽しかったです!!! 満(´∀`*)足 

ビバ☆な皆様へ
楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ありがちょー<(_ _*)> また遊んでください!

主催のしーたんへ
お疲れ様でした+.+゚d(´∀`*)
楽しかったですっ ありがとー!!!
でも次は 一番乗り も イベント本体 も
負けないぃぃヽ(`Д´)ノぃいい 
Secret

