先日 実なめの皆様が こめたんとあたしの

お誕生日会を催してくださいました!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※HappyBirthdayの舞

こめたんとあたし、
何の因果か誕生日が1日違いなわけです+.+゚d(´∀`*)

そして その1日がS(あたし)とM(このMめ) 
を 分けたわけですねっっ!! ォォ(゚Д゚||)

で、 お誕生日会なのですが  (話を戻す

飛賊の砦で鬼ごっこ 
をすることになりました!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

場所が決まってすぐに  その後の話もあまり聞かず(ぁ
次元門を使用して長安に飛んだあたしヽ(`Д´)ノ

魔王様の追尾も振り切り(ぁ
飛賊の砦に向ったわけですっっ!!

虎女いないかな? (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
とか適当に探しつつ 砦中央の建物の中に着いたら

既にこめたんとウスターさんが到着しておりました (゚Д゚||)
詠めました(*´Д`*)
すぐに魔王様もやってきたのですが 全員虎女を探した模様 (ノ∀`)ウハハハハ 
みんなお土産を持参したかったんだなぅ(´Д`|||)

そんな時 全チャで召集がありました!!
よくあるよくある
もう着いてますよぅ(*’ω’*) とか言ったらば
Σ(゚ω゚ノ)ノ
フフフ…   一瞬

われる気まんまんですね! 
って読み間違えたとかwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そして飛賊の砦が なめらか に侵食され…
たべれないなめらかな生き物

最近 乾パンばかり食べているらしい こめたんが
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
乾パンのせいで脱水症状?@@;
(*゚∀゚)o彡ワイルド!ワイルド!
乾パン食べながらウッホウッホと山に登り
湧き水を啜っている人がいたら
それは間違いなくこめたんですっっ ・゚・(ノД`;)・゚・ (泣いてヨシ

まったくお誕生日会っぽくないまま
時が過ぎていたのですが

ここで恵架さんが (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キラキラ☆キラキラ☆
ロウソクをっっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

せっかく お誕生日会っぽくて 且つ 
ロマンチックゥゥ(*´Д`*)ゥゥウ なSSが撮れたと思ったのに

呼称がががががが!!!
ふはは(;∀;)ははは  ※コウンタさん覚えてろーの笑い

そして せっかくマントを着けているわけだから(*’ω’*)
こんな時でないと叩けない人 を 叩いてみたくなるわけで… |ω・)

バフがかかってない・盾持ってない・あたしをタゲってない
さらに チャットとかして余所見をしている

そんな恵架さんにっ

さっきロウソク出してくれた恵架さんにっっ
狙いを定めて (恩を仇で返す見本www

アチャアチャアチャアチャヾ(`Д´*)ノアチャアチャアチャアチャ
と全力で頑張ったらば  卑怯とか聞こえない

(゚∀゚)
ヒャッホヒャッホ!!!
一生無いと思うので貼ってしまええええ (っ`Д´)っ・:∴

勿論 その後即行で逃げましたが
やだ逃げるwww
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
教育的指導
気がついたら死んでましたww何の攻撃で死んだんだろう?ww

参加者がなんとなく揃ったので 
ルールの説明がありました。

隅っこに隠れて 反省してるんだじぇ をアピールしながら
いい感じに見えてない(わけがない
聞きました |∀・)

ルールを簡単に *゚∀゚)φ カキカキ...
・場所はやぐらの中の最上階のみ。
・鬼はスキルNG。鬼はワープNG。鬼以外はワープOK。
・鬼はひとり。鬼が鬼以外を素手で叩いたら鬼交代。
・鬼以外の人同士が妨害スキル(ノックバック・凍傷など)を使うのはOK。
・鬼に対しての妨害スキル(ノックバック・凍傷など)使用はNG。
・相手を殺してしまったら罰ゲーム。
・終了時間になった時に鬼だった人が罰ゲーム。
(なんとなくこんな感じだだだだったような(ノ∀`)ウハッ)

1級のボウ買ってくればよかったぁぁぁぁ(´Д`|||)
と激しく後悔したわけです。

まぁ 数名を除いてまず死なない ですが、

万が一死んでしまったら
誰かの攻撃の後で とどめの一撃 をしてしまったら

罰ゲームなわけでっっ!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
罰ゲームの芽は早いうちに摘んでおかねばならんのです(=Д= )

そんなわけで
ノックバックもダウンもできないあたし… (勿論 凍傷もワープもない

盾持って逃げるヽ(`Д´)ノ
要は叩かれなければいいんだ!!誰からもっっ!!! 無理

そして 鬼ごっこがはじまりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ 

… ちょっと(?)長くなったので
続きは次回にしようと思います (*ノωノ)ヒョー (長期戦になる予感 
Secret

